見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらはリアルな現実を書いた航海日誌です💛

勤務先の長期休暇前の最後の出勤日。

わたし、
こんなことが楽しいんだ~って

今日は気づいて
おかしくなりました。

それって・・・

なんとね・・・、

上司と捨てられなかったゴミ袋に殺虫剤スプレーして
袋に入れて・・・

そんな一コマだったんですよ(笑)

たぶん、
何か目的のために
協力して
何かするのが好きなのかなと
ぼんやりと味わってみました。

なんとなく

そこに

達成感もあり

それもよかったのかもしれない。

あと、
今日は
ある起業塾があり、

直前まで

交流会に
でる、でないって
やってて、

半分だけでてみた

結果は

偶然、よいタイミングで
講師の方に質問できたし、

会いたいなって思ってた方と
同じグループだったから

よかった(*^-^*)

しかも、私のシェアが気づきになったのは
素直に嬉しい(*´▽`*)

そういう瞬間は幸せだな~。

知らない人ばかりのところって

めちゃくちゃ苦手だけど、、、

新しい出会いをもとめて
突っ込む私もいる(笑)

わりと、
興味ある、行きたいで
行くけど・・・

あとで

人見知りの自分を思い出して

あ~いやだな~とか思ってる(笑)

それもわたしだよね。

それでいいだよね、
いやなんだし、でも行きたいんだし、

自己矛盾してても大丈夫

それにしても

自分の事って

わかっているようで

わからない。

なぞときで

そこを

そうなんだって

みとめていく

それが

自己受容なんだろうな・・・

まだまだ

道はつづきます・・・。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。