見出し画像

親愛なみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

月は牡牛座にはいりました。

月は2~3日でお部屋を移動していきます。

太陽の通り道に牡羊座→牡牛座・・・・と
約28日程度で一周します。

(⭐7月30日6時半頃まで牡牛座です)

月は日常や感情をあらわしますので、
月が牡牛座にはいると、
簡単にいえば
いつもの自分の服装に
今日は牡牛座のストールを巻いてみたみたいな。
牡牛座の支配星は金星です。
プラス金星的要素が加わる感じ。

私は朝から紅茶をいれて
お気に入りのティーカップでウバを頂いてます。


ウバは3大紅茶のひとつです。

ウバはスパイシーな香り
その奥には上質な優雅さが漂うような・・・。

あなたの五感をみたしてあげることを
日常に取り入れてみましょう。

また、
お金にも縁がある日なので、

例えば、
・入出金を確認
・家計簿をつける
・お金の流れを見直す

などもおすすめです。

そういえば、
イデコの書類と目があいました(笑)
まじめに貯蓄をしなきゃと、取り寄せた書類(笑)

今日、申込しようかな(笑)
しかも、今日は巳の日✨✨
お金に関する日💖

でも、
イレクショナル占星術的には
下弦の月よりも、上弦の月過ぎがいいかな・・・

なんて、考え出すと・・・決められないので(笑)

ほどほどに
自分の感覚を大切に決めて行くのもポイントですよね(笑)

今回はヘリオの盤面から月牡牛座の期間、
どんなことを意識的に取り入れてたらいいか
ひとことメッセージをお伝えします。


あなたの意識を溶かして広げていきましょう。

無限の愛、豊かさはすでにあなたはもっています。

大切なのはそれに気づくこと。

どんな豊かさを得ているかを感じて、言葉にしていきましょう。

無限に存在する宇宙の愛があることに
ベクトルを置くと
豊かさと富のエネルギーはより大きな循環へ入っていくでしょう。


月は牡牛座ですので、
あなたの五感を満たしながら
愛と豊かさのエネルギーを感じて過ごしてみてくださいね。


素晴らしい星の導きがありますように。


ご興味あればこちらもどうぞ

★ホロスコープ鑑定を募集中です。
あなたの特性、星の流れを知ることにより生きやすくなります。
ご興味ある方はどうぞ。

https://0horoscopeuranai.hp.peraichi.com/

★占星術講座、マンツーマンレッスンを募集中です。

私のマンツーマンレッスンの特徴は星を体感覚で感じながら学んでいくことだけでなく、感情メソッドやヒーリングを使い
あなたの可能性を最大限ひらいていくことをサポートしていきます💛

https://urnaikouza.hp.peraichi.com/

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。