見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか?

月が牡牛座のときにあるある体験をまとめてみました(^з^)-☆


⭐行きたいお店を探す
選ぶときは、自分のこだわりを外さない

⭐好きなレストラン等のお店を予約する

⭐️自分の好きなことやものにふれる

⭐️自分の好きをスクラッチ

⭐️財畜について聞かれる、考える
職場の人に突然、聞かれました(笑)

⭐️自分のなりたい理想を具体的に描く

衣食住について、自分の未来の理想像

⭐️ショッピングもしくはウィンド-ショッピングにでかける

好きなものにお金を使う

⭐️好きなアイテムを取り入れる
財布、ストール、など自分が身に付けたら心地よくなれるもの

⭐️粘り強く取り組める
黙々と作業ができる

⭐️自分の好きなものを食べる

⭐️自分の心地よさを優先

私の体験談をそえてお伝えさせて頂きました✨

月をつかって、
苦手を軽やかに克服する

その月のモ-ドを使って、
月を味方に運の流れをよくする

月のリズムを
軽やかに楽しんで
Happyをつかんでいきましょう。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

★9月のイベント「人生のターニングポイントはいつ?」

(メール鑑定 OR ZOOM鑑定)

あなたの人生のターニングポイントをお伝えします。
人生のターニングポイントを知ることでどう向きあえばいいかの
ヒントになるはずです。

申込期日は9月10日までです。


ぜひ、ご気軽にお申込みください。

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

メルマガ登録、ライン@登録はこちらより
新月・満月の星読みやお得な情報をお届けしてます。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。