見出し画像

49日間・自己受容の奇跡の記録(29)(5/6)~母の無条件の愛を受け取る~

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらはリアルな現実を書いた航海日誌です💛

新月前・・・

朝もゆっくり、昼寝もして・・・

久しぶりに大好きなスピリチュアルアート方のDVDをみて・・・

ほぼ、な~にもしないで・・・

新月図と3重円をだしたら・・・

びっくり

牡牛座新月図と私の出生図をあわせてみたら・・・
蠍座に天体が固まっているので、わりと正確な180度(笑)
アセンダントに火星ものってたり(笑)

しかも、Tスクエアをつくってました><

ネイタイルの牡牛座月も10度圏内くらいに・・・。

本日の異様な眠さと無気力感もこれに関わっているのかも・・・。

********

スピリチュアルアートのDVDをみているときに・・・

ぼんやりとしながら
母の愛をしっかり受け取ることは
私だけでなく私の家族・・・
そしてそれだけでなく地球を癒していくことにも
繋がるような大きなイメージが湧いてきて

みんな根っこの部分では繋がっているから
ひとりの深い癒しはじわじわと浸透していく・・・

そう体感覚で感じて・・・

私の中では人生のどうありたいか?
どうあるべきか?

めちゃくちゃ揺らいでますが・・・

そこも自然とクリアになっていくのかな・・・

とぼんやりと感じてます・・・。


Naomiさんの49日間の自己受容のプログラムを受けてます。

https://ameblo.jp/namdsl/entry-12850292222.html


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。