見出し画像

49日間・自己受容の奇跡の記録(33)(5/10)~ひやっと、そこからの自分への気付き~

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらはリアルな現実を書いた航海日誌です💛

昨日は・・・

仕事中

え?間違えた

ひやっと

身体の芯が凍るような
中心軸につめたい氷が心臓がたてに突き抜けるような瞬間があって・・・

私の勘違いで
何もなかったんですが、

感情って
ジェットコースターだわ

って

そのときに感じて・・・

私は

いろんな感情を味わいたい人なのかもと

急によぎり

おだやかさを望みながらも

その一方で

激しさを望む私がいるって

・・・・

〇〇が嫌だと思っている自分がいる

どうしてだろう?
何か過去と関係があるのか?

って考えいて・・・

ひとり押し問答

そのあと、

別にいやは嫌でよくない?

という自分が出てきて

そうだよね

ってなりました。

嫌だと思うことに
無意識で
嫌と思ってはいけないみたいな私がいて

子どもの頃
私の内は学校を休むのが禁止で
嫌でも行くのがあたりまえでした。

そんな習慣とどこか絡んで
結ばれているのかもと

書きながら

思えてきました

嫌はいやだよ
いいんじゃないの
嫌なんだもん

どうして嫌なのかな?

すこし深堀して
胸の奥深く出
あじわって
感じてみました

寂しい
悔しい
私だけのもの

そんな感情が・・・


今は感情をあじわいきろう

そう、思えてきました。

読んで頂き、ありがとうございます。



ホロスコープ鑑定を特別価格で受付中です。


Naomiさんの49日間の自己受容のプログラムを受けてます。

https://ameblo.jp/namdsl/entry-12850292222.html


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。