見出し画像

49日間・自己受容の奇跡の記録(35)(5/12)~自己開示の一歩~

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらはリアルな現実を書いた航海日誌です💛

自己受容の奇跡・・・。

今日はSHINトレーナーという
数年前からお世話になっているメンター的な存在?の方の
無料チェネリング企画からの流れでトレーニングセッションを受けました(^^♪

恥ずかしい=自己否定

確かにからの

そこから

とらじくんのスタンドFMを公開する流れに。

https://stand.fm/channels/60f90a4704bb1691c10f9093

緊張
どきどき
嫌だな~
恥ずかしい

いろんな感情がもやってましたが!

すでに収録されているものなので、
サムネイルと自己紹介と写真撮影で

すぐにUP

5月12日14:48という

私が生まれた時刻とほぼ一緒の時間帯に公開

すごく意味がある時間帯・・・

シンクロですね、、、


とらじのひとこと日記でもプチ公開してますが、
完全たる世界観が確立されてるんです(笑)


少しづつ
自己開示します(笑)

恥ずかしい=受け入れられていない部分・・・

確かに

でも、

そこそろオープンにしたかったんでしょうね

とらじくんはのりのりですね(笑)


収録はしなかったけど、
すでに
アイデア満載
数うつらしいです(^_-)-☆

それと
パートナーと共同創造がしたかったので
いい機会を得れました(*^-^*)

私はほぼなにもせずに
できるので
楽で楽しいだけのこと

自己受容をすすめていきます。


ホロスコープ鑑定を特別価格で受付中です。

https://note.com/mikako_a/n/ne8afb64e8a85


Naomiさんの49日間の自己受容のプログラムを受けてます。

https://ameblo.jp/namdsl/entry-12850292222.html


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。