見出し画像

9月イベント企画『ターニングポイントのメール鑑定』の
お客様の感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

お客様からの感想は本当に嬉しくて、私の活動する原動力になってます。
本当にありがとうございます。
心より感謝します。

みなさまに素晴らしい星の導きがありますように。


①MIO様・女性

◎申し込みされた理由をお聞かせください

チャンスを掴み切れていない、流れに逆らっている感覚があったので、ターニングポイントを知って活かしたいと思いました。

◎星読みを受ける前と後の変化を教えて下さい。

確かに仕事ばかりに偏っているので、バランスを見直してみようと思いました

◎星読みを受けてよかったと思う点があれば教えてください

美しいと感じるものに触れる時間をとることと、具体的にアドバイスもあり、そのアドバイスが一番響いた言葉でもありました。 子どもの頃と好きなことも変わってきて、リフレッシュするにしても何をすれば良いのか…?という悩みがあったので、このアドバイスは新しい気づきでした。 ありがとうございました。

◎感想

ターニングポイントは、未来のものだけではなく過去のものも書いてもらえているので、過去の出来事を振り返って照らし合わせてみたいなと思います。 未来のことはちょっと先ですが、未来が少し楽しみになりました。 具体的なアドバイスも、新しい気づきがあり目から鱗でした。 ありがとうございました。

②A様・女性・50代

◎申し込みされた理由をお聞かせください
ターニングポイントに惹かれたので

◎星読みを受ける前と後の変化を教えて下さい。
客観的に自分の性質の長所を指摘してもらって、前向きになれました。

◎星読みを受けてよかったと思う点があれば教えてください

揺さぶられる事が多く疲弊してましたが、ターニングポイントという視点からいろいろ読み解いてもらい、ホッとしました。

◎感想

とても丁寧で優しい鑑定を頂き、気持ちが軽くなりました。 私はこの先こんな可能性をひめてるんだ、って明るく楽しみにもなりました。 素直に嬉しかったです。 ありがとうございました。


9月10日まで申込みを受け付けしています。

気になる方はご気軽にどうぞ。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。