見出し画像

■魚座新月(2月24日0時33分)

いつも頑張っている。
頑張っているのにうまく行かない。

もしかしら、シフトスイッチのタイミングかもしれません。

深呼吸して、遠くをみてみましょう。

ゆったりとした音楽を聞くのもよいでしょう。

のんびりできる、寛げる時間を大切にしましょう。

■星読み

あなたの感情の波、こころの声をただ感じてみましょう。

思考はおやすみモードになり、ぼんやりと空想が膨らみそう。過去を思い出したり、未来へのイメージが浮かんだり、過去世の記憶を鮮明に思い出したり、、、。潜在意識が浮かびあがるでしょう。ただ、それをぼんやりと感じ、思考から離していきましょう。
(注目して読んだ箇所:魚座に太陽、月、水星、海王星)

あなたはこれからどんな生き方をしたいですか?

社会は未知な方向へ変わっています。会社のあり方や働き方が変わってきてます。副業OK、週4勤務の会社、在宅ワーク、ノマドワーカーなど。
身近な人が転職したり、未来を決めずに仕事を辞めたり、会社の改革で別会社に異動になったり、副業をやめて夢一本の道にすすむ、副業をはじめる。
あなたは働き方を選べる時代になりました。
あなたの新たな挑戦は社会の仕組みを変える原動力になるでしょう。
(注目して読んだ箇所:天王星牡牛座、土星と冥王星の合)

理想の未来のイメージを育む。

交友関係の中で刺激を受けることがあるでしょう。
私も◯◯したかった、◯◯な生き方いいな~、など。
星の配置は思考優位ではないので、あなたの魂の理想の未来の情報をキャッチしやすいでしょう。また、頭はぼんやり緩んでいるので、自由に柔軟に発想が浮かんでくるでしょう。何かを積極的に生み出そうする力も強い時期です。
理想の未来がわからない。
そう感じているなら、まずは友だちや知人、異業種の人、先輩や後輩、人と会いましょう。よい刺激をもらえるでしょう。
そこで、あなたの素敵、いいなと掴んだ感覚があれば、メモでもしておきましょう。
(注目して読んだ箇所:火星、天王星、太陽と月の小三角形)

今までのあなたの常識、社会の常識を疑ってみる。

過去のパターン、過去世のパターン、今までの常識勝ちパターンが活発になりそう。
でも、それは、今の勝ちパターンではないかも⁉️
あなたのこころ、魂はどうあなたに言ってますか?
そこに現実突破するヒントがあるでしょう。
(注目して読んだ箇所:火星とドラゴンティル、ドラゴンヘッド、太陽と月の調停の三角形)

あなたがつくっている現実思考を溶解させちゃいましょう。世界や地球と宇宙と繋がっていく。
あなたの魂の生き方がみえてくるでしょう。

新月は目標をたてたり、新しいことをはじめるのに最適な時期です。

自由になりたい未来を設定しましょう。

■オススメアロマブレンド

フランキンセンス(魚座・海王星の香り)
レモン(天王星の香り)
ブックペッパー(火星の香り)

*火星、天王星、太陽と月の小三角形の香り

フランキンセンスは精神を落ち着かせる穏やかな深淵な香りで、シルクロードを旅し宗教儀式にも使われる薫香です。レモンは爽やかな香りと清涼感。殺菌作用とリフレッシュ作用があります。ブラックペーパは心身を軽快にし元気を与える香りです。

*香りがあわない、気分が悪くなる場合は使用を控えてください。
あくまでもブレンドの参考です。

*参照文献
「アロマテラピー精油事典」「これ一冊でわかるアロマテラピー」

■サビアン*

サビアンシンボル
魚座4度「教会のバザー」
(効果的な言葉やイメージで付加価値を加える)


同じ商品でも宣伝の仕方やどこで販売してるかによって、まるで違うもののように見えます。どのように見せるか? それによって印象が変わります。

あなたはどう生きたいですか?

自分のなりたいイメージを演出してみる。
例えば、私は舞台のトップスター。
そして、私を華麗に演じる。

あなたには憧れの人やなりたい理想像はありますか?

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


感想や質問があれば、ぜひコメントお願いします。私の励みになります。(LINE@『@pyl8586w』)

さらに詳しい内容はこちより配信しています。(LINE@『@pyl8586w』)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨フォーチュンカード・マーケット主催の占いフリマに参加

【日時】:3月29日(日)13時~17時
【会場】:イベントスペース「プラザマーム」
     東京都中央区日本橋浜町1-1-12
     http://www.plazamaam.com/access.html   
【入場料金】:1000円
【セッション代金 】:3,000円/20分
【占いフリマのセッション内容】
アロマテラピー占星師李衣愛とメンタリング松嶋さんとふたりでセッションします。インナーチャイルドカードとメンタリング(太陽星座)をかけあわせた占いです。
自分の隠された課題を知る、自分の内面をみつめる、自分のよさを知るセッション内容となっております。

*事前予約も承っております。


詳細は下記よりお読みください。 https://note.com/mikako_a/n/nfc24734a3083

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✨✨占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とメンタリング・松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。