見出し画像

パートナーとの記念日(^_-)-☆ということで!!!
仕事帰りにホテルへ(*^-^*)

ゆったりとした空間(*'ω'*)
いつもと違うから、旅行気分に(*´▽`*)

画像1


雨が降っていたけど・・・
意外と夜景は綺麗に見えました~

画像2

朝はバイキング(^_-)-☆
天上が高く開放的で、ゆったりとソファーで

画像3

我が家のとらじくんは宇宙旅行中(笑)

画像4

なんだかやること満載で!!!
目が回りそうな感じでしたが!!!!

ほんの少しのリフレッシュで!!!!

こころは軽やかに(^_-)-☆

で!!!


さぁ~。仕事です(笑)
気持よくモニター鑑定をはじめました(笑)

感謝のメールも早速頂き、嬉しくなり、仕事のやる気も倍増(笑)

申し込み順に鑑定書をお送りしてます(^_-)-☆

素晴らしい星の導きがありますように。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。