見出し画像

49日間・自己受容の奇跡の記録(32)(5/9)~だめだしする自分をとめない、OKをしてみよう(今日の気づき)~

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらはリアルな現実を書いた航海日誌です💛


GW明け仕事始めでした(*^-^*)

勤務先で仕事をしているとあれやこれや問題や課題がでてくるので

わたしの心もけっこうゆれてますね~。

どっち?
今、こたえださなきゃ。

そんなんで頭がぷちパニックに。

上司に聞いてもらっていいですか?
と頭の中をアウトプットしてみました(*^-^*)


すこし、そんなわたしを責めそうにも・・・。

そんなこともあるよ。
ってなぐさめました。

やっぱり、完璧でありたい。
がちっと正解をすぐにだしたい。

わたしはいるんですよね(笑)

長年、培ってきたものだから・・・。
今は、気付いて、私をただみるようにしてます。

いじめないいじめない
だめだしない。だめだしませんよ~。

他にもプラべートで

あ・・・と反省して
深く
また自分だめだししそうに・・・。

さっと切り替えました。

ふと、だめだしをしている自分にもOK
だしたらいいのかもって

書きながら思いました。

だめだしている。
それ、だめって

なんか二重になってないか?!
と(笑)


だめだしする自分も自分。


自己受容・・・
ふかいな~・・・。

ホロスコープ鑑定を特別価格で受付中です。


Naomiさんの49日間の自己受容のプログラムを受けてます。

https://ameblo.jp/namdsl/entry-12850292222.html


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。