本日、3月23日から水星が逆行します。(4月15日まで)

一歩、さらに飛躍するための振り返り、見返りする期間になります。過去に考えたことなどを再度、考えるといいでしょう。物事のすすむスピードが遅くなり、見直しモードになります。電車の遅延や、情報伝達のミス、行き違い、仕事のクレームなども多くなります。この時期は、確認を念入りにしましょう。また、今までのことを振り返る時間としては最適な時期ですので、有効に使いましょう。

私は、春分に友人に会いました。今日は、1年のはじまりで、目標たてるのに、いい日だよ、なんて話をやんわりしてました。友人は、「私なんて、、、」と少し悲観をしていて。同じように悩む人もいるから、ブログで今までの経験を書いたら?と提案。その後、いろいろ話をして、前にすすむためにも、書いてみる❗️と前向きに捉えてもらえました。早速、ツィッターで宣言したそうです。

春分になって、うまくスタートが切れない人は、水星逆行の流れにのって、過去の自分を振り返るといいでしょう。手放すためは、その手放したいことを確認しないと出来ません。もしかしたら、あなたの過去にチャンスがあるかもしれません。

最近、聞いてほしいことがある、と急にそんな連絡がたて続けにありました。親しい、身近な人と会い、話しをするのもいいでしょう。話すことにより、頭が整理できたり、思いがけない発見があるかもしれません。

私は、副業をはじめる❗️となんとなく言いはじめてから、怒涛のようにメスがはいりました。とても軽い気持ちだったので、宇宙から初めはしっかりせんとあかんよと言われた感じです。もの凄い勢いで情報を頂きました。もちろん、自分からも情報を取りにいきました。考えることが多すぎますと副業をはじめる日を変えようかなと思ってオラクルカードをひけば、もちろんNOです。宇宙からのサポートをめいいっぱい受けてます。とてもありがたいです。愛をきちんと受け取ります。そのためには、情報の整理が必要です。今まで私の価値観や思考を手放して、新しく入れ換えていかなければなりません。で、今日から情報をまとめよう、新しく目標をたてようと思えば、水星逆行する日です。また、アロマテラピー占星術の卒業イベントの企画案一次締切りは、来月。

宇宙は凄いです。目標設定のために、水星逆行というシナリオを準備してくれているんだなと感心します。

水星が逆行は情報を整理したり、身の回りの整理や、今後の方針の見直しなどには有効的な時間となります。

水星の逆行がおわり、順行すると、すぐに牡羊座新月(4月16日)があります。牡羊座は、12星座のスタートです。

よいスタートが切れるように、水星逆行期間を有効に使ってください。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。


8月26日(日)13:00~18:00、西荻窪インザラフで、アロマテラピー占星術の卒業イベントがあります。対面セッションをしますので、ぜひ、お時間ある方は遊びに来てください。詳細は決まり次第、ご案内いたします。

"李衣愛(りいあ)"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

★1サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンドと女性詩人のエリス・フィラーーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。