見出し画像

【モニター】あなたの背中を後押しする個人セッション(W鑑定・ZOOM)

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

わくわく、楽しい。

これですすめるはず。

と思ったのに、勘違いかもしれない。

そう思い、足踏みしたことはありませんか?

実はわくわくの感情の裏には・・・。

闇のようなものがあるんです。

去年、心理カウンセラーの専門家の方から直々に感情解放メソッドを学び、そのときに教えて頂き、驚愕しました(;゚Д゚)

わくわくすると気分があがる、
そのあがった部分だけ闇がある、
そんなイメージです。

私自身も本気でやりたいと思っていた「ブレイスルーコンテンツ」を
リリースする約3ケ月は自分の心の闇、ブレーキを丁寧にみていくことになりました。

星読みでわくわく楽しい未来を描けても
感情の部分も一緒にみていかないとバランスがよくないとわかったんです。
そして、心も整えることでさらに自信がもてるはず。

こちらの個人セッションは

あなたの状況を聞き
パートナーとふたりでセッションを行います。

パートナーはあなたが何を本当は聞きたいのかをヒアリングします。
私はあなたの根本的な問題は何かを感じ取っていきます。

実は言葉にしている悩みが本当の悩みだって限らないからです。

アウトプットすることで頭の整理もできるのもこのセッションの特徴のひとつです。

パートナーはあなたの得意分野はここですよと
あなたの理想、強み、役割をお伝えします。

そして、励まします!!

私は状況に応じて、
占い&感情メソッドをとりいれながら
あなたの根本的な解決のお手伝いをさせて頂きます。

私が最近思うのは
実は本当の悩みがみえていない。

だから、本当の悩みや課題がわかれば
解決の糸口はみえてきます。

・頭の整理をしたい方
・話をきいてほしい方
・もやもやしている方
・自分の方向性を確認したい方
・励ましてほしい方

におすすめです。

あなたがあなたらしくいられるように、あなたの背中を後押しします。


【募集要項】

◎鑑定内容(ZOOM鑑定:60分)

●私(りいあ):アストロダイス(占星術の記号のサイコロ)、感情解放、星読み、タロットなど

●松嶋(パートナー):太陽星座のメンタリング

希望者にはセッション定着&願望実現後押しのヒーリングプレゼント 

◎募集期間
5月10日まで

◎セッション開催日

平日21時以降~

※上記以外の日程がご希望の場合は
ご連絡を頂ければ調整します。

◎募集人数
限定2名様

◎価格:15,000円(正規価格22,000円)
*振込手数料はご負担ください。

◎入金方法
「銀行振込」もしくは「PayPay」
恐れ入りますが、振込手数料はお客様でご負担をお願いいたします。

◎入金期限
申込み日から1週間以内

◎申込み方法

ライン@よりお申込み下さい。

https://lin.ee/zwFT8G2

モニターセッション希望をメッセージをお願いします。

星読み希望の場合は出生情報が必要となりますので、ご記入をお願いします。生年月日、出生時刻(わからなければ、午前、午後、夕方)、出生地(◯◯県◯◯市)、性別

ご希望日を2~3日お願いします。

◎キャンセルポリシー

お振込後のご返金は承っておりません。ご了承ください。

◎プライバシーポリシー

出生情報、メールアドレス等の個人情報はセッション、星読みの情報&ご案内のみを目的として使用致します。

占星術の学びを目的とした講座等の際には、ご本人が特定できない形で情報を使用させて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。