見出し画像

夢への扉はひらかれていく(ブレイクスルーコンテンツ発表(1)/第4話)

意識化された夢💖
そして
憧れのホテルラウンジのセッション

意識化されたから
現実が動きだす


12月12日(射手座新月前日)

あるクラブでブレイクスルーコンテンツを渡されました(*^-^*)

これは私がやりたいではなくて、
チャネリングして提供するコンテンツが渡されるんです。

ついに
「高貴なエネルギーをインストールセッション」
が誕生したんです(笑)

そのときの気持ちは嬉しい、幸せ

本当にいいの?
やって?
ホテルラウンジだよ?
私が?

夢みたい💖

これがブレイクスルーになるなんて嘘みたい~。

喜びしかないの

笑みが溢れて止まりません(笑)

そして、翌日には
12月13日射手座新月には
なりたい自分をイメージして撮影会に望む

神がかったスケジュールです(笑)

もちろん、
ホテルラウンジでセッションしている自分を描いて
5分撮影会に望みました~。

髪は美容院でセットして頂き、
高貴なイメージになりきり
内心は少しびくびくしつつ(笑)
身体は堂々としているみたいな~。

撮影会後の懇親会では
ホテルラウンジ?高級感ある場所でセッションする
そんなチャレンジをする話をしてました(笑)

まさに射手座新月

今よりも高い望みに目指す

このときはどきどきわくわく
なりたい未来にときめいてました~。


このときの私は
まだ、わくわくの闇に潜む感情に
気付く余地はないのでした・・・。


(余談)
11月22日太陽射手座へ(太陽蠍座29度の時間帯)
このタイミングで
感情メソッド10回講座の受講スタート(*^-^*)

本当に怖い、嫌だって本気で感じていた講座。
こころの裏では
今ある位置から確実に変化する
だから、潜在意識は変わることに恐れを感じていると
顕在意識で感じてはいましたが(笑)

本当にこのタイミングに受講したからこそ
このメソッドは大活躍してました。



月牡牛座の私。
木星牡牛座期に受取った豊かさ。

今度は
私がその豊かさを
受取ることから自分が提供していく方へシフトしていく
タイミングに

それが高貴なエネルギーをインストールセッションでした(*´▽`*)


https://note.com/mikako_a/n/nef0223c43acb



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。