見出し画像

☪今週の星占い(5月16日~5月22日)~物事の結果や実りが出るタイミング~

今週は月蝕の満月から下弦の月に向かいます。
月蝕の満月はあなたの奥深くの抑えていた欲望や欲求を気づかせてくれるでしょう。あなたが飛躍するための素敵な出会いや縁がありそう。

満月から下弦の月に向かう時は蒔いた種が実りを味わう時期です。そして、得たものを周りに還元していくときです。

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

月の影響を上手に取り入れて、開運していきましょう!

月は無意識の部分。無意識を意識化することにより、どう自分の行きたい方向にうまくいくようにクリエイトしてみよう。星の実験しながら、楽しんでね🤗月は2日半くらいで次のサイン(星座)に移ります。

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

5月16日は蠍座満月、月蝕です。
あなたの内面や意識が大きく変容するきっかけになるでしょう。

また、蠍座は深いパートナシップの意味もあります。
これを機に仲を深めたい方は相性占いのモニターもおすすめです。

5月16日21時前に月は射手座へ

からっとおおらかな空気になります。
向上心が高まる時です。
何か軽くチャレンジをしてみては!?

5月18日21時過ぎに月は山羊座へ

仕事デー。仕事がはかどるときと言われてます。
週末まではプライベートよりお仕事に時間をさいてみては?!


5月20日22時前に月は水瓶座へ

視野をひろげていきましょう。
高層ビルの展望台にのぼりまちをみおろす、プラネタリウムに行くなど。
いつもと違うこと、風通しの良い、見晴らしのいい場所に出かけるのもいいかも。

※太陽は双子座へ
今月のテーマはコミュニケーション。いろんな人と広くつきあってみましょう。幅広い情報収集を。

今週もより素晴らしい星の導きがありますように。

以下は今週の星の運行です~

◇蠍座満月★皆既月食(5月16日13時15分)


※残念ながら、昼間の時間帯ですので日本では見れません。

●月/サビアンシンボル
蠍座25度「キャンプを作っているインディアンたち」
(身軽になって新しい環境に飛び込む)

26度から射手座を意識する度数。
自由さの渇望や束縛感から解放を感じさせるサビアン。

シンプルにそして自由にそんな身軽さを大切に。

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。


◇太陽双子座へ(5月21日10時24分)

双子座さん、お誕生日おめでとうございます。

※太陽は月の目標や取り組むテーマとして意識してみてください!

知的好奇心が沸き上がるときです。
いろいろと軽やかにチャレンジしてみましょう!

最後まで読んいただき、ありがとうございます。
あなたに素晴らしい星の導きがありますように

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。