「心がすっきりする相性占い」星読み有料モニター募集(5月末まで)あと2名様です。

多くの悩みのひとつは人間関係ですよね。

あの人とは相性がわるいのかも・・・。
これ以上無理かも・・・。
まじ、いらいらするんだけど・・・。

そんな経験ありますか?

人間関係って悩みのひとつですよね。

確かに相性の良い悪いと言われるものはあります。

波長があう。何でもスムーズ~。
だと相性がいいと言われます。
でも、恋愛には発展しずらかったり。
ただの友達しか思えないみたいな。

何かにおいてぶつかりやすいか。イライラする。
だと相性が悪いと言いますよね。
そういう相手って恋愛だと
よくわからないとことが惹かれる!
刺激的!!って惹かれる部分だったりします。

私はどんな相性なのかを知っておくことが重要だと思ってます。

まずは自分の事。そして相手の事。
自分だけでなく相手もよむことにより
違いが分かるので、
相手の理解だけでなく
自分の理解にもつながります。

それから
自分にとってどんな相性なのか?
どんな人なのか?

相手にとってどう感じているのか?

を読みます。

相手との相性を知ることでなんだ~と腑におちることがあります。
知るとすっきりします。

1年ほど前に
本当に〇〇さんとは相性悪いと思うんですけど
相性を読んでくださいと言われたことがありました。
確かに
星的に相手の言葉がきつく入りそうな星の配置はあったんですが・・・、
全体的には調和的な互いに発展しそうな相性だったんですよね。

それを伝えたら
相性が悪いと感じる理由がわかったようで
他の部分も納得される部分があったようです。

その数ケ月後、
一緒に会社を興してました。

きつい角度があると
ぶつかる
傷つくとか
印象として心に強く残りますが・・・

全体として俯瞰してみたときに
恵まれている部分があるのに
見えなくなっているなることがあります。

いろんな星の角度があり、
複雑に絡み合ってます。

相手との相性を知ることで
今、刺さった!とか
言語化できるようになるので
ストレスは減ります。

相性を理解できると
俯瞰的にみれるので
自分の中で問題化しにくくなります。

人間関係において相性を知ることで、
未来の選択が変わることもあるかもしれません。


5月は、日蝕、月蝕とあり、
星的には転換期なので
相性占いを募集することにしました。

占星術は正確に生まれた時間、出生地が必要となります。
わからない場合は読めない部分が多くなりますので
予めご了承ください。


【お申し込みについて】

◎募集期間:5月31日まで

◎セッション実施方法:ZOOM鑑定のみ

◎日時
①6月3日21時〜
②6月8日10時〜
③6月8日14時〜
④6月8日16時〜
⑤6月10日21時〜

*上記以外の日程をご希望の場合は候補日をご連絡ください。
*平日21時以降、水曜日日中は基本的に調整がつきやすいです。

◎募集人数:3名様→2名様

◎通常価格12,000円→モニター価格:8000円
*振込手数料はご負担ください。
※1組までの料金となります。

◎入金方法
銀行振り込み
恐れ入りますが、振込手数料はお客様でご負担をお願いいたします。

◎入金期限
申込み日から1週間以内

◎必要な情報
生年月日、出生時刻(わからなければ、午前、午後、夕方)、
出生地(◯◯県◯◯市)、性別
※正確な診断のため、生年月日、母子手帳記載の出生時間、出生地が必要になります。

◎特別モニター参加条件
アンケートに答えて頂けること。
匿名にてご感想をインターネットに掲載させて頂けること。

◎申込み方法
「相性占いモニター希望」と書き、必要情報「生年月日、出生時間、出生場所(市町村まで)、性別」、「鑑定希望日」をご明記のうえ、下記のメールフォームか、LINE@よりお申込み下さい。

★メールフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/


★LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w


もしくは、

ID『@pyl8586w』で友だち追加してください。


◎キャンセルポリシー
お振込後の料金のご返金は承っておりません。ご了承ください。



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。