見出し画像

10月特別企画「自分と仲良しになるヒーリング付鑑定」(西洋占星術&ワーク付きヒーリング)

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

10月3日は天秤座日蝕ですね。

天秤座といえば、パートナーシップです。

親子関係、夫婦関係、仕事関係など・・・
パートナーシップって多岐にわたります。

でも、本当はそれって
自分とのパートナーシップが原因かもしれません。

私事ですが・・・
あるとき、
心の中である相手を批判、ジャッジを
思いっきりしてたんですが・・・、
よくよく観察すると、
相手ではなく、自分を批判していたって気づいたんです。

すぐだめだしする厳しい私がいたんです(笑)

そうなんだ、って気付いて
気付くと無意識が意識化されるので、
無意識に働いていたセンサーがゆるむんですよね。

で、
批判していた相手に、自分に、
一生懸命なんだね、頑張っているね、

って声をかけてあげたんです。

するとするする
批判的な私は今の私と統合され
私の中のエネルギーの滞りが消えて
オーラ―がふわっておおきくなった感じがしました✨✨

さっきまで
批判していた相手にもねぎらいの言葉が自然と溢れ
内側から力が抜けていく感覚がありました。


10月3日天秤座日蝕から約半年間は
パートナーシップを変容させていくエネルギーが宇宙から流れています。

私は大切な時期に愛の関係性に変容させる
ヒーリング講座を受けることができました。


実は自分との関係性を自己ヒーリングしているときに
こちらのメニューを思いつきました(^^♪


自分の内側の滞りに気付いて、
癒し、エネルギーを流していくことで
自分にも相手もに優しくなることができるはず。


こちらの鑑定では
西洋占星術のジオセントリック占星術とヘリオセントリック占星術を使い
肉体的な自分のエネルギーの特性と
魂的(無意識的)なエネルギーの特性を読み解き
統合させていくような鑑定とヒーリングになっております。


申込は10月10日まで、
鑑定は10月15日以降の日付で受付をさせて頂きます✨✨✨


自分自身のパートナーシップではなく
特定の方とのパートナーシップを読み解いてほしい方は
沙織先生とのコラボ企画にお申込みください。
こちらは動画レターになりますので、
ご自身のタイミングでお好きなときに受取れます。


私の鑑定で一押しメニューですので、
ご興味ある方はどうぞ。

【募集要項】

◎鑑定内容(ZOOM鑑定:80分程度)

西洋占星術を使いあなたの特徴を読み解きます。

あなたの意識(ジオセントリック占星術(3次元))と
潜在意識(ヘリオセントリック占星術(宇宙視点))の
エネルギーの動きを読み解き、
最後にクォンタムヒーリングをします。

ヒーリングをするときにワークをしますので、
紙と鉛筆と鋏をご用意ください。


※詳細に読み解く星読みではなく、
エネルギー(エレメントやクォリティに注目して)を中心に
お伝えさせて頂きます。

◎募集期間
10月10日まで

◎個人セッション開催日

鑑定の受付は10月15日以降となります。
平日21時以降~
・水曜日日中

◎募集人数
2名様

◎特別価格:15,000円
*振込手数料はご負担ください。

◎入金方法
「銀行振込」もしくは「PayPay」
恐れ入りますが、振込手数料はお客様でご負担をお願いいたします。

◎入金期限
申込み日から3日以内

◎申込み方法


下記のメールフォームよりお申込み下さい。
「10月特別企画「自分と仲良しになるヒーリング付鑑定」」を選択ください。
https://forms.gle/dRMmCi244YW7CzV5A


◎キャンセルポリシー

お振込後のご返金は承っておりません。ご了承ください。

◎プライバシーポリシー

出生情報、メールアドレス等の個人情報はセッション、星読みの情報&ご案内のみを目的として使用致します。

占星術の学びを目的とした講座等の際には、ご本人が特定できない形で情報を使用させて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。