見出し画像

49日間・自己受容の奇跡の記録(36)(5/13)~小さな声~

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらはリアルな現実を書いた航海日誌です💛

朝、電車座り損ね

感情解放をしたら

こんなのもできないの

という声が聞こえてきて・・・

自分を責めている私がいるのを発見
いつも
そう近くでいたんだね

そんな自分も否定しちゃいけない

今日はこのあたりで
自分の声をきいて
それ以上はふれずそっとしました。

・・・・・・

ふと、
いまの生活をふりかえり・・・

ほんの数ケ月前までは
毎晩、講座づけ、
夜からの予定3件とかもあったりでしたが・・・

今はスケジュールは空白。

正直なところ
収入の33%はコンサル代金
使えるお金がないので、

本当に必要かな?
これ、本当にそこにお金=エネルギーを使うことを私は望んでいるのか?

立ち止まり
考えることが多くなり

結果的に

余白ができました。

8ケ月は続くので・・・
それがあたりまえになっていきそう。

・・・・・・

自己受容の奇跡

そのあと、
どんな航海にでるのかしら?



ホロスコープ鑑定を特別価格で受付中です。


Naomiさんの49日間の自己受容のプログラムを受けてます。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。