見出し画像

♈牡羊座下弦の月(6月29日6時53分頃)~調整・決断のタイミング~

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

6月29日6時53分頃牡羊座座下弦の月です。

下弦の月は調整・決断のタイミングです。

新月に向けて、
新しいエネルギーをお迎えするために
今は、もう、
必要ではなくなったものはさようならをしていきましょう。

この時期のラッキーアクションは
ぷち断捨離、書類整理、ダイエット(*´▽`*)

ダイエット?!
この日に宣言しようかな~(笑)



星読み

東京での下弦の月は・・・

上・南半球に惑星がかたまってますね~。

私たちの意識が社会に関心が向かっている
そんな星の配置図です。


嬉しいのは✨✨
木星が正確なセクスタイルの角度をとってます💖

あなたが〇〇したいと決意すると
応援や援助がやってくるでしょう。

セクスタイルは手動スイッチなので、
自ら望むことやどうありたいか表現することが
とっても大切💖

決断するときのポイントは
あなたの感性や感覚を軸にすること。

こころが動いている
身体もそう思っている

その一致感は、
あなたを根底から支えてくれます。

水星・海王星・冥王星が調停のアスペクトをとっています。
トランスサタニアンは無意識領域をあらわします。

どちらかという思考は働きにくいですが、
インスピレーションを受け取るにはいい状態です。

7ハウスの冥王星をみると
他者との関りが
あなたの考えを根底的に変容させていく

そんなこともおこりそうな予感も・・・。

めちゃくちゃゆるくとるとゆりかごの配置です。

自分をゆるめていくと・・・
豊かさや富を受け取りやすくなるでしょう。

蟹座の季節は

・家族との関係
・家・住まいを整える
・生活のありかた

これらをあらためて見直すことが
おすすめです。

私は断捨離をしたのをきっかけに
さらに
もっと心地よく家で過ごせるように・・・

網戸張替え、障子張り替えなど
パートナーと試みようとしてます(^_-)-☆

私にとって今回の下弦の月、
アセンダントにぴたっとのっています(笑)

しかも、29日は家族と会う(笑)

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

あなたのこころに響いた部分だけ受け取ってくださいね。


サビアンシンボル


月・牡羊座7度
「雲の上の飛行家」
(距離を置き観察することで本質を見出す)

太陽・蟹座7度
「服を着てパレードするウサギたち」
(一定の水準に達した人をまねる)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。


月のサイクルは
「新月からはじめて上弦の月で調整、行動にうつす。
満月で結果がでて、下弦の月で調整、不要なコト、モノを手放しをする」
です。

月は日常の雰囲気をあらわします。約2日半くらいで次のサイン(星座)に移り、モードが変わります。
日常生活に月のモードを取り入れてみると、意外とスムーズに物事が進むかもしれません。
月の影響を上手に取り入れて、楽しく人生をクリエイトしてみませんか。


.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

月星座牡羊座~魚座のときのあるある(まとめ)


移り変わる月のモードを知りたい方は下記のブログを参考にしてみてくださいね。

https://note.com/mikako_a/n/na0d2272b4199


:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

★ホロスコープ鑑定を募集中です。
あなたの特性、星の流れを知ることにより生きやすくなります。
ご興味ある方はどうぞ。

https://0horoscopeuranai.hp.peraichi.com/

★占星術講座、マンツーマンレッスンを募集中です。

私のマンツーマンレッスンの特徴は星を体感覚で感じながら学んでいくことだけでなく、感情メソッドやヒーリングを使い
あなたの可能性を最大限ひらいていくことをサポートしていきます💛

https://urnaikouza.hp.peraichi.com/


ライン@登録でプレゼント企画中💛

今月のテーマをアストロダイス占います。
「あれ、知ってた?」「やばい」(当たりすぎて)「有料級のメッセージ」など感想を頂いてます💛
あなたの後押しになれば嬉しいです💛

https://lin.ee/zwFT8G2

新月・満月の星読みやお得な情報をお届けしてます。

.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。