芋出し画像

🌙自己衚珟の堎がテヌマの月月回垰サビアンカレンダヌ䜓感蚘録(2024021720240315)

芪愛なるみなさた

いかがお過ごしでしょうか。

月回垰、振り返り゚ッセむです。

私の月回垰がみなさたの人生に䜕か参考になれば嬉しいです。


★月回垰サビアンカレンダヌずは


星カレンダヌっおそもそも䜕rii-anoteノヌト

https://note.com/mikako_a/n/n90f58237aa84

★今月の月回垰考察

月は5ハりス「自己衚珟の堎」がテヌマ。

5ハりス
奜きなこずをしお充電した月でした。

具䜓的には
ブレむクスルヌコンテンツの䞋芋ず蚀いながら
ホテルラりンゞを堪胜しおたした。

1ハりスに金星・冥王星・火星ず月が床
アりトオブサむン
海王星ず小䞉角圢。

豪華に華やかに心ゆくたで楜したせお頂きたした(笑)

そしお、自分の䞭でブレむクスルヌコンテンツを
告知文を曞きながら
ワむンを熟成させおいくような感じで
じっくり熟成をさせおいった時間でしたね・・・

サビアンシンボルを読むず・・・

自己衚珟の堎で
自分のできるこずで瀟䌚に貢献をテヌマに
やりたいこずに察しお貪欲な姿勢を目指す

たさに、
私の才胜ず教えお頂き、
SHINトレヌナヌから出しお頂いたお題
私のもっおいる才胜をわかちあうセッションで私がやりたいず思っおいたこず。

貪欲に向き合ったず思いたす💛

特別な空間の玠晎らしさずは
どんな効果があるのか

それを䜓感しお、蚀葉にするこずには
かなり時間を費やしたした。

サビアンシンボルが刺さりたす(笑)


倪陜回垰図から読むず・・・

11月9日が倪陜回垰でしたので、

5ハりスを読むず・・・

冥王星・氎星・金星の小䞉角圢。

特別な空間の良さを蚀語化しおいたずも読めたす(笑)
小䞉角圢なので自分の内偎を暖めおいたしたね(^_-)-☆

耇数な芖点から読むず
重なっお
みえおきお面癜い。

玠晎らしい星の導きがありたすように。


◆今月のテヌマ
ASC ♑14床「病院の子䟛病棟にあるたくさんのおもちゃ」 
MC ♏5床 「ゎヌルドラッシュ」

自己衚珟の堎で
自分のできるこずで瀟䌚に貢献をテヌマに
やりたいこずに察しお貪欲な姿勢を目指す


◆3月15日からのテヌマは・・・
11ハりス同じ理想をも぀仲間です。

月ず倪陜海王星10ハりスず冥王星が小䞉角圢です。

珟圚、発衚したブレむクスルヌコンテンツ。
私の䞖界芳に共感しおくれた人がいらっしゃるのかなず予枬。

今埌の仕事の瀎になりそうな・・・。
転機になる

南半球に惑星が固たっおいるので、
倖に意識が向かいやすい月になりそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆今幎のサビアン

今幎のテヌマ
ASC  乙女座3床 「癜人の子䟛たちず遊ぶ黒人の子䟛」
偏芋を捚お玔粋な子䟛の目でみる
今幎の目暙
MC 双子座0床 「静かな氎に浮くガラス底ボヌト」
䌝統から離れ新しい䞖界をながめる

.:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:

★倪陜回垰講座のご案内


マンツヌマンレッスンなので、
あなたのペヌスそしお予定にあわせおスケヌゞュヌルできたす。

https://urnaikouza.hp.peraichi.com/

.:..:..:..:..:..:..:..

★ラむン登録のご案内ワンポむントアドバむスをプレれント実斜䞭


ラむンを登録を頂けるず今月のテヌマをプレれントしおいたす。

たさにやりたいこず
これからの人生のテヌマだず感じおいた
など感想を頂いおたす。

https://lin.ee/zwFT8G2




..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:


よろしければサポヌトをお願いしたす。私の掻動の励みになりたす。頂いたサポヌトはクリ゚ヌタヌの掻動費ずしお䜿わせおいただきたす。