見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらはリアルな現実を書いた航海日誌です💛

蠍座満月の日は
ブレイスルーコンテンツの日でした~。

宇宙はすごいですね。
偶然でけど
ドラチックな演出(^^♪

太陽蠍座の私にあわせてのプレゼント。

憧れだった
アフタヌーンティーを頂きながらの星読みセッション。

リッツカートンのアフタヌーンティーは
どれもかわいくて、
綺麗で
きゅんきゅん

私にとっても彼女にとっても大切な日だったので
全出力モード

伝えた量と時間がかなりのミスマッチが・・・

1ケ月くらいかけてじっくり読んでいたので
思考というか体感レベルで
星は入ってたので・・・

大切なポイントはお伝えしたものの・・・

なんだかいっぱいいっぱいだったようで
しかも、思った以上に変に緊張していたみたい・・・。

次の日になり

ようやくじわじわと受け取れるものが増えてきました・・・

彼女がアフタヌーンティーの星読みセッションをお得と感じて申込したと
言ってくれて

それが、一番の驚き感動ポイントで

出す前は不安で
めちゃメンタル乱れてたので・・・

あのときのわたしに

大丈夫

受取ってくれる人いるからね

と抱きしめてあげたい

受取ってくれるから
私も受け取れる

本当にありがたい💛

パートナーが
花束をくれたのも
嬉しい💛

コンテンツをつくることができたのは
あるコミュニティのおかげ。

本当に感謝感謝。

勇気をありがとう。




よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。