見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらはリアルな現実を書いた航海日誌です💛

不思議と
スローモーションに日常が見えて

わたし

まわりをみて

言動をしていると・・・

「お疲れ様です」

といおうかなと
もうひとりの方が言わずにでたので

いいか・・・

とか

「こんにちは」

と言おうと思ったけど

話し中だし

さきにでた人が言わなかったから

タイミングのがして・・・

そんなことがあり・・・

変に周りを気にし過ぎて動けない

全く気にせずに動いてしまう私


気付いたので
統合ワークやってみました><


挨拶はしたいな~とは出てきて

周りをみることも別に悪いことでもないし

そんなフラットな感じになってきました。


・・・・・・・

今日はパートナーと
実家で
身体の調整をしてもらいまして・・・

頭がすっきりして
身体も軽くなって
実際に身体をメンテンスすることは
大切だなって。

肉体があるから
エネルギーだけ整えてもね(笑)

実家で購入したハンカチが
金運に関するものでびっくりしました><

自己受容の言葉と
豊穣の女神の言葉も一緒に唱えているので・・・

引寄せ(笑)

https://kusurieamyou.stores.jp/items/64c3c93d3631db0030924fe7

・・・・・・・


身体の状態がよくなれば
ヒーリングも
より受け取りやすくなりそうって


帰りになんとなく
目にはいった場所に入ったけど、

あとから

いろいろと

選択肢あった!!!

なんて

なって・・・

まぁ、

そういうときもあるよね・・・

失敗した感があったけど・・・

受容の言葉を読んでいたら・・・

「過ちも進化の一部」

そうか・・・

となりました・・・。

失敗したと思うから

改善しようとか

次はと

思うし、

そうだな~って。

なかなか

自己受容は深いです。

毎日のヒーリングのおかげで
自己受容の気付きもできて
感謝です。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。