見出し画像

49日間・自己受容の奇跡の記録(22)(4/29)~気づき&解放~

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらはリアルな現実を書いた航海日誌です💛

祝日はパートナーとシェアラウンジで

朝から夜まで・・・。

有機、オーガニックの文字にうきうき。

お茶もパンも美味しくて

なんだか

おなかが満たされて

以前、働いていた会社で
ボーナス5ケ月分もらわずになっていたことを
あるコミュニティではなしたら

その収入があったら
何に使うか考えてくださいと
言われたので・・・

何に使おうかな?と考えてました。

ふつうに受けたい講座が44万円とかで・・・

それ受けられるな~とか

海外旅行も行きたいな~とか

なんか

使い道がふつうにあるって

シェアラウンジの月会費も安いわ~となり、

今は無理!と普通にいってますが・・・

なんか

未来の感覚を掴めたのかな~と

感じました(笑)




よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。