見出し画像

読書感想「星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える」海部舞著

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

秋らしくなり、めっきり涼しくなりましたね。
秋と言えば、読書の秋ですね。

ということで、
久しぶりに占星術関係の読書感想を。

今回は
「星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える」海部舞著
を読みました。

●運命のパートナーに出会うには?

まずは「自分を生きる」大切さを書かれています。

●運命のパートナーの見分け方は?

祝福されていること・・・
などなど、
確かにそう、って思われることが書かれいます。

●どう、星を使うかは
月を満たして基盤を整えて、金星を輝かせる。

実は私は占星術を学んで
月星座を知り、それが一番大きかったです。

私の師匠MIE先生が月を甘やかしてくださいねと教わり
それを意識するようになったら
本当に自分が安定してきて、幸せを感じやすくなりました。

私も今のパートナー会ったのは占星術を学んでからで、

星を使って、
自分を知り、整えて、

そうしたら、まずは恋より仕事をって意識に変わり・・・

そんな矢先に今のパートナーに出会いました。

●運命のパートナーの引寄せ方は?

宇宙オーダーの仕方、注意点も書かれます。

ステップは
「知る→意図する→行動する」

本当に、意図する、行動しなきゃはじまらないよねって
うんうんって読んでました。

パートナーと自分が出会った道筋が書かれているような・・・
自然と運命のパートナーに出会う道筋を歩んでいたのかも・・・と、
なんだかおもしろく読みました。

素敵なパートナーに出会いたいと思っている人は素敵なエッセンスが
たくさん詰まっている本です。

そうだよね、、、
でも、忘れがち、大切だよね

そう、自分のこころに寄り添いながら読み進められる本でした。

素敵な本をありがとうございます。

星のビジネスブランディングコースを受講するので、
舞さんの本を読んでみました。
本当に舞さんの生き方に触れる素敵な本でした。

+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

10月21日(土)13時~17時『第9回 フォーチュンカード・マーケット 2023秋』のご案内

「自分らしい未来を創造するには為にはまずは自己メンテが大切」

あなたの生きる輝きの源を引き出す松嶋さんのメンタルコーチング
   &
あなたの幸せな未来への近道をお伝えするタロット占い

ふたつのWセッションをします。

https://note.com/mikako_a/n/n0d774b5620b1

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚

私のブログをいいねと思ってくれた方は
ぜひ、メルマガもしくはライン@の登録をお願いします。

新月・満月の星読みやお得な情報をお届けしてます。

https://mail.os7.biz/add/QeRU

https://lin.ee/zwFT8G2

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。