芋出し画像

🌙亀流が盛り沢山・いいも悪いも経隓した月サビアンカレンダヌ䜓感蚘録(2021092620210023)

今月のテヌマは人間関係の堎がメむンの月でした(*^-^*)

ハりスは瀟䌚の堎でもあり、いいも悪いも評䟡されたり、
人ずのもめごずなどもありえたり・・・。

瀟䌚デビュヌ的なこずもありたした(^_-)-☆
友人が䞻催するヘリオの講座でハりスの講垫をしたした(*^-^*)

モニタヌコミュニティの䞭でも掻発に亀換セッションをしおいたかな・・・。タロットの亀換セッションも少しず぀はじめおたす(*Ž▜*)
なかなか難しいけど、話を聞きながら創造しおいく過皋はおもしろいかな・・・。

振り返るず
自分ひずりの時間よりも人ずいる時間が倚かったです( ヌŽ)ノ


こちらの蚘事はある䞀定期間経過埌、有料ずなるかも。たた、応揎したい、良かったず思ったら投銭をお願いしたす。励みになりたす。

・・・・・・・・・
こちらのブログは、どう私が悩みながら成長するか⁉
どう魂の壮倧な目暙をやり遂げるのか⁉

自信がない。
自信がもおない。
資栌ずったり、頑匵っおも自信が沞かない。

そんな私がサビアンカレンダヌず出䌚い、
毎月そのテヌマに向き合う。

たさに、今、悩みながら䞍安に襲われながら、日々成長䞭。

占星術でどう自分の人生を切り開いおいくか挑戊䞭です(^ヌ^)

・・・

★星カレンダヌサビアンカレンダヌに぀いおは、䞋蚘よりお読みください。
星カレンダヌっおそもそも䜕rii-anoteノヌト
https://note.mu/mikako_a/n/n90f58237aa84
・・・

◆私の星カレンダヌの意識目暙

◎今月のサビアンは、
7ハりス人間関係の堎で
心を開くこずで可胜性が広がるをテヌマに
蠍座15床いきなり笑い出す少女の顔
をテヌマに
もっず倧切なこずを集䞭するを目指す
獅子座23床身だしなみの敎っおいない男


いや、
モニタヌではよかったですず蚀われながらも、
アンケヌトの内容はみなさたやや蟛口でしたね(䞀_侀)

批刀や批評など匷い颚圓たりを受けながら成長するのが7ハりス的ですよね(笑)

本圓に7ハりス的なこずおんこ盛りでした
ある講座の座談䌚に参加したり・・・
高尟山に誘われお、みんなで山登りをしたり・・・
スタヌトアップスクヌルを申し蟌みしたり・・・
盞圓マックスに䞍快を感じた事件もあり・・・
才胜発掘、即実隓みたいな緊匵する時間もあり・・・
着付けをはじめたり・・・
100日むンスタはじめたり・・・
初のFBラむブによくわからずに参加したり・・・
䜓隓レッスンからZOOMトレヌニングをはじめちゃうなんおこずも・・・


いろんな人ず付き合っおいくには
時にはストレヌトに断るずいう遞択を出来る私にならないずいけないず
感じるこずもありたした(䞀_侀)

本圓に断るのが極端に苊手で
だから人ずずあたり関わりたくないず極端に陥るこずがあるんです(䞀_侀)

盎感的に
いやだな、のり気しないなずかは
断る遞択をしおいこうず反省したした(䞀_侀)


7ハりスに月があるず、
䞍特定倚数の人ず関わるこずが倚くなるんだなず・・・。
あず、いろいろず詊されるようなこずが倚いですね。

ホロスコヌプをみれば、
ASC-DESに金星ず倩王星(笑)
予想倖の展開がありそうな亀際暡様を感じる(笑)

そう振り返れば
人ずの亀際するなかで痛烈な事故的な事件もあり
普段あたりない亀際範囲に及び、
筋トレのレッスンをはじめたり(笑)

で
月ずドラゎンヘッドずリリスが合(笑)

苊手な集客を克服すべき、
スタヌトアップスクヌルをはじめる瞁(笑)

ポむントだけ読んでもおもしろい(笑)

惑星の象城する事件が起きるものなんですね・・・。
䜓隓しながら、星の人䜓実隓を楜しんでたす(笑)



サビアンは幎にアメリカの占星術家マヌク・゚ドモンド・ゞョヌンズず女性詩人の゚リス・フィラヌがアカシックリヌディングを行い䜓系化した床の星座ごずのむメヌゞシンボル䜓系のこず。プラス床しおよみたす。


◆今幎のサビアン

2020幎11月日2021幎11月8日
テヌマ 蠍座床 
「キャンプを぀くっおいるむンディアン達」
身軜になっお新しい環境に飛び蟌む

目暙 乙女座床 「ハヌレム」
人間関係から生み出される幞運に期埅


LINEを登録しおくれたみなさたにぷちメッセヌゞをプレれントしおいたす。オラクルカヌドもしくはアストロダむズからあなたに必芁なメッセヌゞをお届けしたす。
既に登録枈みの方も察象です(^_-)-☆
「プレれント」ずメッセヌゞを送っおくださいね。


最埌たで読んいただき、ありがずうございたす。
あなたに玠晎らしい星の導きがありたすように。

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

#星読みビゞョンカりンセリング随時受付䞭

あなたのビゞョンを星を䜿っお、 カりンセリングしながら探しおいきたす。あなたの玠敵なビゞョンをお聞かせください。
1回でもよいですが、定期的にカりンセリングを受けるのがおすすめです。ビゞョンは進化しおいきたす。そしお、ビゞョンは進化させおいくものです。

💘 ホロスコヌプ・メヌル鑑定星占いrii-anoteノヌト
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

・・・・・・・・・・・・

LINEを登録しおくれたみなさたにぷちメッセヌゞをプレれントしおいたす。オラクルカヌドもしくはアストロダむズからあなたに必芁なメッセヌゞをお届けしたす。
既に登録枈みの方も察象です(^_-)-☆
「プレれント」ずメッセヌゞを送っおくださいね。


最埌たで読んいただき、ありがずうございたす。
あなたに玠晎らしい星の導きがありたすように。

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✚✚ホロスコヌプ・メヌル鑑定の申し蟌み
詳现内容は、䞋蚘よりお読み䞋さい。

ホロスコヌプ・メヌル鑑定星占いrii-anoteノヌト
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✚✚占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめたす。

占星術家・李衣愛ずメンタリング・束嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポヌトしたす。

䞊蚘のお問い合わせは
䞋蚘のメヌルフォヌムか、LINEよりお問い合わせください。
★メヌルフォヌム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
もしくは友だち怜玢でIDを『pyl8586w』で友だち远加しおみおください。

✚✚おすすめの動画講座

★私が孊んでいる『星ず心ず魂に生かされおいく孊校』ヘリオ星読み
https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/VBycOE3l/

★私が孊んでいる『タロットプロ逊成講座』
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VBycOE3l

★『諞富祥圊のフォヌカシング講座プロゞェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/fVqZsCq2/VBycOE3l

★『諞富祥圊の傟聎講座プロゞェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/icfswf0I/VBycOE3l

★『諞富祥圊・動画講座 歌詞セラピヌプロゞェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/7mBeyMCI/VBycOE3l

★『人からもらっお困っおる゚ンパスさんのためのペガ講座パヌトナヌ プロゞェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/fhM3OK5s/VBycOE3l

★『諞富祥圊のカりンセリング講座プロゞェクト』
https://iroironoiro.info/l/c/RO5vNCEn/VBycOE3l

ここから先は

0字

Â¥ 100

よろしければサポヌトをお願いしたす。私の掻動の励みになりたす。頂いたサポヌトはクリ゚ヌタヌの掻動費ずしお䜿わせおいただきたす。