見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

こちらはリアルな現実を書いた航海日誌です💛

今年にはいり、
自分の内側の変化が激しゆさぶられて
どこに向かっているのか
どうにかしたい

焦りと少し不安、希望があり、
ぐるぐるしてました(;'∀')

グルコン前に
質問をして

さらに

今日のグルコンで
話をして・・・

改めて深くふに落ちたこと

それは

潜在意識でもとめていること
魂の喜びを感じたくて

それは
ひとりだと難しくて

誰か同じような方と一緒に
喜び感じることで

変容し、覚醒し、
次元が変っていく

それをやりたいんだなって

今日はグルコンを受けて
まりさんの言葉に感動して、
胸が奮えて
涙がにじみでてきました。

(一昨年の暮れに紹介して頂き、今年は2月からまりさんのグルコンコース8ケ月コースを受けはじました)


私の憧れであり、
私がありたい人生を先取りして導いてくれている
存在そのものでビジネスを展開していかれているまりさん。

本当に出会えたことと
この今のタイミングで
深く関われていることに
感謝しか
ありません。

感覚として
なんとなくわかっていても
言葉にすることにより

掴めて

意図していけるって

あると感じました。

私自身と向き合うことを

この1ケ月は本気で取り組んでいこうと思えました。

そして、
このタイミングで
自己受容の49日間プログラムを受けている私。

本当にNaomiさんにも感謝しかありません。

叡智と慈愛をもって世界を生きている
友人であり、先輩であり、先生みたいなNaomiさん


父が誰でも人生を大きく変えてくれる3人の人がいると言っていて
その人はさっと前を通り過ぎるので
掴むことが大切なんて言ってました。

私にとっては
まりさんとNaomiさんは
3人のうちの2人と感じてます。

今日は人生を変えるようなおふたりと
出会えたことに感謝が溢れてます。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。