見出し画像

【ブレイクスルーチャレンジ(1)】突然ですが、夢が叶いました(笑)

【ブレイクスルーチャレンジ】

突然ですが、夢が叶いました(笑)

ここまでの道のりで奇跡のような流れがたくさん生まれましたので、
そのストーリーを何回かに分けてお伝えさせて頂きますね。

=======
「叶恭子さんと同じエネルギー??」
 
ホテルのラウンジでセッションをすることになりました。
 
私はTOKCLUBEというコミュニティに入ってます。TOK=徳という意味で、徳を使い三方よしのビジネスを目指す、そんなコミュニティです。
主催者のにょんにょんさんは才能を見出す天才。そして、SHINトレーナーは本人さえも気づいていない潜在する才能をブレイクさせ、感情を解放させ、魂が望む未来を創造することのできる天才です。



そんな素晴らしい方たちからひとりひとりに10月にはブレイクスルーポイントが渡されました。

私は「高額商品をぽんぽん売る」でした。

思考部分では半信半疑でありながら、
魂は今までの努力が実り、
解放されたような喜びを感じました。


その後、12月にはブレイクスルーコンテンツが発表。

「高貴なエネルギーをインストールセッション」です。

自分でいうのはあれですが、叶恭子さんのような高貴なエネルギーをもっていると言って頂いたのです。実は一昨年に受講していたライティング講座のときからなので、嬉しいけど、そうなのかな、がどこかにあります。

でも、本来自分が持っている高貴なエネルギーを発揮してくセッションをすることになりました。

本来はのんびりした性格なので、時間が濃厚にゆっくりと流れるようなおだやかな上質な空間は大好きです。そこに自然を感じられれば、身体は喜びます。

そんな場所にいると自分自身が解放され、日常がだんだん遠くなっていくような感覚がしてきて、もっとおおきな暖かいものに包まれていく感じがするんです。

私にとっては心地よくおだやかなひとときです。

最高に自分が寛げて好きな場所、
素敵なホテルのラウンジでセッションをすることなりました。
 
憧れていたことが叶うなんて嬉しいです。

少し前はどきどきしてましたが、
素敵な方と出会う機会に今はわくわくしてます。
 
続く

 

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。