昨日、誕生日を迎えました✨✨✨
今年は蠍座新月で、木星が射手座にうつる日。
なんだかセンセーショナルなはじまり(≧▽≦)

まずは、星カレンダーを使った約1年の
振り返りを。。。

星カレンダーってそもそも何?|rii-a|note(ノート)https://note.mu/mikako_a/n/n90f58237aa84

去年の太陽回帰は
ASC(テーマ) 魚座6度 
サビアンシンボル*「正装してる将校たち」 
ボランティア精神で挑む

MC(目標) 射手座16度 
サビアンシンボル*「船をみてるカモメ」
経験を通じて弱点を克服

*サビアンシンボルはプラス1度します。

うん、去年は、目まぐるしい年でした。
精神面は、成長進化した年だと思います。
現実面は、ある投資案件が解散と返済出来ない多額な借金にやられる。というふたつのダメージで、収入はがた落ちどころか、火の車(笑)

余談ですが、私の去年の現実をみると、西洋占星術が読む時間の長れと東洋系占いの時間の流れは同時に進行してるんだなと体感しました。西洋占星術では12年1回のラッキーな年であり、東洋系占いでは、12年に1回の最悪な時期でした(笑)

この体感は貴重ですね。

今年の一番のキーポイントは、Mie先生のアロマテラピー占星術のアドバイス講座を受講したことです。たくさんのかけがえのない学びができました。

星読みのブログの発信、新月満月星読み、月の星読み、木星から1年の星占いなどなど。細やかに丁寧に学び、実践しました。

6月に副業も思いきって、はじめちゃいました✨✨✨自分でも、凄いと感心(笑)

そして、卒業対面セッション。下準備に投げだしたいプレッシャーを乗り越え、やり遂げました。かなり必死に大きなハードルを飛べました。

また、個人鑑定も20名、懸命に読ませて頂きました。みなさまありがとうございます。

プライベートでは、今年初めと3月末くらいに2度の腸内デトックスを体験しました。肌に透明感がうまれ、痩せました。(今は…油断してるな(笑))そのおかげかソウルメイトと感じる松嶋さんと出会えました。初対面セッションのモニターをしていただき、逆に私の知らないことをたくさん知っていて、教わりました。私は忘れてますが、ブログネタがほしいと嘆いていたらしいですが、松嶋さんと出会い、Noteでたくさんのマガジンが出来ちゃいました(笑)ネタに困っていた私がここまで変化(笑)発信しまくりです(笑)

恩師Mie先生をインタビューする、夢のようなこともできました✨✨
(今、作成中です。)

松嶋さんにはブログの発信の仕方や見せ方など指摘してもらいました。卒業イベント前は鬼コーチとして、びしばしたたかれつつ…。でも、天体栞やもろもろ準備をサポートしてくれて、感謝です。無事に卒業イベントを出来たのも松嶋さんの暖かなサポートあってのおかげです。

作家として嬉しかったことは現代詩手錠に2回掲載されたことです。忙しい最中、作品は少ない中…、嬉し驚きの経験です。

有料ブログを購入してもらう経験もありました。

会社員としては去年とった宅建免許をいかして、初の重要事項説明書をよむこともあり、またまた経験の積み重ねが多いような年でした。

悩みながら、苦しみながら、目の前のことを必死にやり、乗り越えていった年でしたね。充実してましたが、う・・・ん・・・。人間的な感覚からいうと初めてのことばかり、模索模索で辛かったよ~。

人間関係でもまぁまぁ親しくしていた人と疎遠になったり、、、。

変化のある年でした。精神的にはあまり穏やかではなかったな。荒れていたともいえる(笑)

蠍座に天体がけっこう多いので、木星が行ったり来たりしていたので、ひらめきやひろがりみたいのはたくさんあり、そのおかげでブログは充実して、目指す方向もだんだん明確になっていく感はありました。

太陽回帰を読んだとき、大変な1年、あまり息が抜けないなと思ったけど、予想通りの展開でしたが…、或る意味充実してました。

11月7日にいい女の日のイベントに参加して…、今年の締めだわと感じました。20よいとこアピールという時間もあって。短い時間だったけど、自分を棚卸する時間もあり。

内面的に成長したな・・・。とは感じてます。

・・・・・・

今年の太陽回帰は、

ASC(テーマ) 蟹座1度 サビアンシンボル「船にかかげられた旗」目的を同じくする人の中で個性を生かす

MC(目標) 魚座12度 新参者たちの試練 不安定な自由と不自由な安定の間で迷う

今年はサビアンカレンダーをつくるにあたり、月のアドバイスとタロットをひいたら2が多かったです。バランス。

今年は何かにつけてバランスを取っていくことが大切みたいです。

テーマ。たくさん世の中にはホロスコープをよめる人がいて、私はどんな個性をだしていけるか?強みは何か?それを模索する年、そして、自分のオリジナリティを打ち出しはばたく年にします。

東洋系の占いとタロットとかけ合わせたり、ひろくいろんなものを取り入れて、融合させていこうと思い描いてます。

作家、詩人としても、私らしさ、私のありのままをさらけ出せる表現を磨いていきます。来年は、作品を書く時間や、芸術に触れる時間を増やして、よい刺激にしていきます。

風邪がよくなったら、本格稼働しよう!!

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

新メニュー追加 ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)https://note.mu/mikako_a/n/n5424ffd86bb9

感想、お待ちしてます。Line@『@pyl8586w』

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

新メニュー追加 ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)https://note.mu/mikako_a/n/n5424ffd86bb9

✨✨占星術×コーチングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とコーチングの松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

*詳細内容は近々UP予定

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。