見出し画像

いよいよスタート(ブレイクスルーコンテンツの秘話/第10話)

意識化された夢💖
そして
憧れのホテルラウンジのセッション

意識化されたから
現実が動きだす


告知文の練り期間は約2ケ月つづく・・・。
コミュニティは3月で卒業。
間に合うのか?

内側から変容していく自分・・・
でも、終わりがないようにも感じていた。

急にSbinトレーナーの
疑惑の感情が仕事の合図を思いだし
それがわからないと伝えたら
まさに
今の感覚こそ疑惑と

そこから、
スイッチがはいりなおし、、、
告知文に全集中。。。

はじまりというのはいつも突然やってくるもの。

3月15日
一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なるスーパーラッキーデー

そんなニュースを朝の通勤時に知るも・・・
自分には無関係と見えていた・・・。

何かはじめるか~。
何もはじまらない。

本気でそう思っていた。
でも、何かはじめたいとも
それと同じくらい強い気持ちであった。

夕方、帰り際

突然、告知文OKの返事がきた
今回はFBメインでの集客でした。
(けっこう苦手(笑))

しかも!
ここにきての初めての無料企画でどきどき(笑)

やるきゃない。
緊張や不安もどんと追い払い
すすむという強い意識を発動させる。

無料企画にどきまぎしてる場合じゃないでしょ?!

けっこうスパルタに
自分を鼓舞して

なのに!!

肝心な時間がない(笑)

夜は20時から
グルコン0回目だった・・・。
私は、
無料のギフトライブから8ケ月間のグルコンへ申し込みをしたのだった

今日はスーパーラッキーデーと知っていた。
なので!
どうしても無料企画を日付が変わる前にだしたかった・・・。

グルコンが終わったのは12時ちょい前だった。

そこから
何かスイッチが入ったように
キャンバで画像をつくり、投稿した。


ジャスト12時前。

私にとっては初めの大大イベント。
縁起をかつぎたかった。

きっとうまくいくと自分に暗示がほしかった

マインドは変容し
ホテルラウンジでセッションする自分になりつつも

やっぱり
不安だし

本当に申し込み来るの?

たとえ
1名様だとしても・・・

しかも
素敵なお値段・・・。

無料企画は10名様すぐに埋まった
翌日は、ブレイクスルーチャレンジを告知。


翌日は第二弾の無料企画、5名様限定。

いいね💛をくれた人に先行予約で
個別メッセージを送る案内をした。

約28名様に個別メッセージ。

これも初!!!

めちゃくちゃ
頑固否定、拒否が
がんがんでてきた(笑)
恐ろしいくらいに(笑)

パートナーに愚痴り
いろいろと言われながら・・・

もう、いやだ~
本当にこの人、だた💖しちゃっただけでしょ???

そうわかりながらも
送らなきゃいけない

そのときは
まじめなので

とりあえず
絶対ないな~的な人もわかりながらおくり
それがめちゃくちゃ嫌で仕方なかった

ただ、個別メッセージするだけなのに

こんなにハードル高いんだって
自分の全否定的なところに向かい
1件、1件おくる・・・。


そして!
最後の
第三弾の無料企画、5名様限定。


偶然!
なんと不思議と
ブレイクスルーチャレンジの告知は春分だった。

急遽
パートナーに
ホテルのモーニングに行こうと誘われた><

え!?

と思ったが、

ホテルモーニングをしつつ、
木星アワーに告知文をだすことを決めて

早起きして
ホテルのモーニングへ。

なぜか英語で案内をされ、

席は外人さんに囲まれて
海外なのか

ってくらい

おかしな感覚になり・・・

そのあと行く予定だった場所は
あいてなくて・・・
午後からですと案内される

ネットでは7時~なのに
そんなことあるのだろうか?!

この日はとにもかくも
あばこべ
彷徨う日になった・・・

ロイヤルホストに行き、すぐ出て
ヒルトンへ

ヒルトンでは海外のホテルのオーナーになる説明会の勧誘をうけ
パートナーが750万円というのが
サラリーマンでも成功!?しているような基準とわかり
そこを意識が覚醒

ヒルトンの飲食店はこみあいはいれず、
その後、新宿のホテルに行くが
そこもまたまた入れずに・・・

行く予定だった場所に行くと・・・

なんだかエレベーターを間違えてだけだったと知る(笑)

その後、
4時に出され、
別の喫茶店に行き

帰宅。

おかげで告知したことを忘れられ

家に帰る頃に

申込したいとメッセージがきた

え??

え???

最初は疑い

歓喜し興奮して
何も手つかずに

パートナーは
今だけの感覚だから
何もしなくていいと言われ

自宅で食べた夕飯の味も
何を食べたかも忘れるくらいで
何も入らず
嬉しさと必死さと予約と・・・

かなり高ぶる気をおさえ
平常に事務処理しつつ

手が震えているし

どこの次元の狭間に彷徨ってるの??

くらいなおあしな感覚

ふわふわ

これって現実??

信じていいの??

何度も疑い
喜びをかみしめて

今までの頑張りを受け止めてくれる人がいた

ことに感謝で

本当にこれでいいの

受取っていいの

ありがとう

って身体全身で感じて

予想外?

予想していたとは思うけど

自分の身体の反応は

予想外で
自分でもコントロールできずに

幸せで狂喜

狂いそう

おかしくなりそうと

パートナーはお祝いのお酒を用意してくれて

私は日常ができなくなってた

その感覚を味わっていい

そういって

夕飯やお酒を用意してくれたパートナーに

そして

ぶつぶつ怒りながら連れまわれたことに

でも、
それがよかったんだと思った

素直にすべてぶっ飛んでいたから(笑)

だからこそ、

素直な感覚で
新しい世界の扉に飛び込めた

いろいろイライラ、
間違えも

何か実は仕組まれた演出だと思うと・・・

振り返ると・・・

そのイライラさえもかわいくなってくる

世界に受容されている
必要とされている

自分の好きなことをやっていいよと
全力で許可してもらえた

そんな気持ちでいっぱいで
抱えきれなかった

(個別メッセージ)

次回へつづく・・・


月牡牛座の私。
木星牡牛座期に受取った豊かさ。

今度は
私がその豊かさを
受取ることから自分が提供していく方へシフトしていくタイミングに

高貴なエネルギーをインストールセッション(*´▽`*)

決めたから運命は動き出し、
どうして今まで願いがかなえられなかったのか?

原因が少しずつあきらかに・・・。


https://note.com/mikako_a/n/nef0223c43acb



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。