見出し画像

乙女座新月(8月27日17時18分)~究極の幸せポイントが社会の循環に(ヘリオセントリック占星術)

乙女座の新月です。

乙女座は・・・
調整する、自分の才能や技術を磨く、役割を全うするなどの意味があります。

私たちをあらわす地球星座は魚座です。
スプリチュアルや愛や癒しという意味があります。

乙女座魚座ラインは奉仕する意味合いがあります。

誰かのために、社会のために
あなたの才能を磨き、社会に還元していくことを意識しましょう。

今までと違うことを学び、教えることをしてみましょう。
新しい視点、さわやかな風を自分にふかしましょう。
マンネリは卒業かな。
(地球天王星、金星天王星72度のつながり)


あなたの究極な喜びポイントは何ですか?

あなたの幸せポイントを追求していきましょう。
あなたの幸せにつながり、
あなたの幸せがまわりをほんわか幸せにしていくでしょう。
ヘリオの木星は牡羊座へ。
新しい人との繋がり、新しい循環の輪がスタートしていきそう。
火星も牡羊座にいるので、スタートのエネルギーは加速していくでしょう。
(金星・冥王星180度、金星・海王星120度・金星木星の120度のつながり)

直感やひらめきがアクセントになりそう。
何かひっかかる、気になることがあれば、
そこに従ってみることがよさそうです。
遠くへ旅をしたり、
動きながら考えるなどすると直感がおりやすいでしょう。
(水星木星90度、水星海王星90度・水星射手座)

乙女座の新月は繰り返しですが・・・

誰かのために、社会のために
あなたの才能を磨き、社会に還元していきましょう。


あなたの喜び・幸せをポイントをみつけると
そこがあなたの基盤になるでしょう。
(金星4ハウス)

新しくスタートさせる、始めること、
挑戦していくことがキーになるでしょう。
(木星、火星牡羊座)

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

※今月は丁寧にヘリオ新月読みをしました~。



よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。