見出し画像

■射手座新月・日蝕(12月4日16時44分)〜自分の本質を追求しよう〜

夢や理想は大切✨✨大きく羽ばたくために、空を見上げて大きく深呼吸してみましょう。

射手座は知や精神を探求する星座。

幸せとは何か?
人類にとっての幸せはなんだろう?
あなたがどんなふうに生きていきたいか?

数年後の未来をみすえて、
夢をふくらませてみてください。

手に届かなそうな理想があるからこそ、
かけていける✨✨✨
夢を追える✨✨✨

本当はこんな私でいたい✨
○○と思ってる✨
怖くて出せない。
ひかれそうで無理。

あなたはしらがみから自由になりたいはず。
でも、不安やおそれが暴走して、
ありえない妄想をつくってるだけかも。

誰もが変化は怖い。
でも、
未来を変えたいと願ってるんじゃないかな。

射手座の新月♐
自分を盛り上げて
素敵な未来を創造してみてね🌟🌟🌟

創造するのは自由だから🌛
楽しく、ね~(^_-)-☆

*・*・*・**・*・*・*・*・*・*・*・*
射手座新月は、月蝕と日蝕を伴っており、約半年間くらいの影響があると言われています。

新月は目標をたてたり、新しいことをはじめるのに最適な時期です。
ぜひ、目標や願い事を書いてみましょう!

🍀願い事の書き方🍀
https://note.com/mikako_a/n/n4a6fbc6ccdaf

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

■サビアンシンボル

●サビアンシンボル
射手座12度「明るみに出た未亡人の過去」
(未来に向かうための過去の清算)

13度はカリスマ度数と言われてます。射手座は火のエレメントなので、高い志と情熱があります✨
大好きだから!
世界人類のために!
そんなエネルギーを持って探求していきます💞💞

「未亡人の過去」
過去の歴史や知識にヒントが✨✨
新しい視点や見解を加えてたり、アレンジしてみるとよいかも✨✨

🌟興味あることを追求
🌟無意識の領域を探求
🌟過去の出来事、自分のルーツを探る
🌟大好きや○○○のためにという情熱を活用
🌟過去の出来事、知識を再解釈する


私はより本質的な自分を表現できるライティング講座に参加します〜💞💞💞

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。

■おすすめのアロマ


3つのアロマエッセンスを選びました。

・ベルガモット(射手座)
・ラベンダー(双子座)
・レモン(月)

ベルガモット(射手座)は、花のような甘いを含み、ビターな柑橘系。明るく華やかなシトラス系の代表。ポジティブで外交的な気持ちにさせてくれる。憂鬱な気持ちを晴らしたいとき。不眠症や心の平穏にも効果的。

ラベンダー(双子座)は、自律神経に働きかけ、緊張を緩和すのに優れた精油.爽やかな酸味とクリアで軽やかさのあるフローラル系の香り。安眠効果が高い、やさしく癒される香り。自律神経のバランスを整える作用があり、不安やストレスを抱えた心を深くリラックスさせるのに有効。

レモン(月)は、爽やかな香りと清涼感。殺菌作用とリフレッシュ作用があります。頭をすっきりさせる効果やリフレッシュ作用があります。気分を切り替えたり、よい選択をすることをサポートしてくれるでしょう。


●手軽な楽しみ方
オイルウォーマーで香りを楽しむ。
また、自分のハンカチやタオル、ティシュに精油を1,2滴付ければ、外出中でも好きな香りを楽しめます。

*こちらは私のおすすめのレシピです。
香りに不快を感じる場合は無理に使うのは避けましょう。お子様やご高齢者、妊娠中の方、既病のお持ちの方は精油によっては注意が必要になります。購入する際に専門家に相談しましょう。

LINE@を登録してくれたみなさまにぷちメッセージをプレゼントしています。オラクルカードもしくはアストロダイズからあなたに必要なメッセージをお届けします。
既に登録済みの方も対象です(^_-)-☆
「プレゼント」とメッセージを送ってくださいね。


最後まで読んいただき、ありがとうございます。
あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込みを随時受付します~(^_-)-☆

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6





よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。