見出し画像

■牡羊座新月(3月24日18時29分)

新月は目標をたてたり、新しいことをはじめるのに最適な時期です。

◼️星読み

20日占星術のお正月の春分。
友だち宅で1年をタロットで占いました(^^♪
気づけば、2日後は、土星水瓶座へ移動。
で、24日は牡羊座新月。

宇宙の変化は慌ただしいですね(^_^;)

速度の遅い天体の影響力はじわじわとくるので、土星水瓶座の影響は水面下であなたの意識に徐々に流れ込んでいくのかもしれませんね。
昨今騒がれているウィルスの影響で、すでに働きかたが変わったり、今までの生活ががらり変わるなど。自分自身、余儀なく現実に対応していかないといけないかもしれません。

今回の新月はリリスと重なり、ドラゴンヘッドと葛藤のアスペクトがあります。
人によってはカルマや過去のトラウマと対面することもありそうです。
私は自分のメンタル的なことでくよくよしてます( ;∀;)
セッション代金を言い出せず、奉仕に・・・
平日に3日も休みたいと、いいにくく、言えずにいる( 一一)

で、そういえば、昔から「NO!」や「主張」が苦手だった・・・
言葉を呑みこむ癖があったなと・・・

これは性格改善したい部分。

牡羊座はスタートのサイン。
新月の願い事で、自分のトラウマを解消するのを祈るのもいいかもしれませんね。
あとは、新たな自分で目標をたてる。

牡羊座新月は願い事が叶いやすいと言わている新月ですので、
ぜひぜひ、リリースしたいことと、未来への目標を描いてみましょう。

人との繋がりが幸運をもたらしたり、また援助されたり、サポートしてくれる人があらわれやすい配置でもあります。

よき習慣は人を変えるなんていいますよね。
新しい習慣をとりれるのもよいでしょう。

ちなみに新しい会社ではラジオ体操をしています。
身体を動かすと、頭もすっきりするのでなかなかよい感じです(*'▽')
朝のストレッチ、瞑想、朝ヨガ、朝活などなど、
未来の自分に必要な事柄を習慣化させるのもよいかもしれませんね。
毎日15分でもいいから、未来の自分のためにぜひ時間を。

あなたの理想の未来像を思うままに描いていきましょう。

*・*・*・*・*・*・
土星水瓶座についてはこちらのブログをお読み下さい。
■土星水瓶座へ(3月22日12時58分)
https://note.com/mikako_a/n/n3f3d4ce2b1d9
*・*・*・*・*・*・

■おすすめアロマ

・ローズマリー
・レモン
・パチュリ

「ローズマリー」は新月牡羊座の香り。
目が覚めるような刺激的な香り。頭脳を活性化し、記憶力を高める。
「レモン」は土星の水瓶座の香り。
爽やかな香りと清涼感。殺菌作用とリフレッシュ作用があります。
「パチュリ」は木星・冥王星・火星がいる山羊座の香り。
炭やお香の香づけに使用。ヨーロッパでは豪華な香りとイメージされインドのエキゾチックな文化と思想を象徴させる香り。

*イメージ*
どっしりと構えて、新しい風を自分にとりれられるように。

*「アロマテラピー精油事典」バーグ文子氏参照
*ブレンドは参考までに。

◼️サビアン

牡羊座4度。
サビアンシンボル「羽のある三角」(直感を信じて行動する)

創造を超えるようなところに飛んでいける。
自分の可能性を信じて、飛び立ちましょう。
あたなの勇気が未来をひらいていきます。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


感想や質問があれば、ぜひコメントお願いします。私の励みになります。(LINE@『@pyl8586w』)

さらに詳しい内容はこちより配信しています。(LINE@『@pyl8586w』)

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。

ホロスコープ・メール鑑定(星占い)|rii-a|note(ノート)
https://note.mu/mikako_a/n/n50fb7bb67ae6

✨✨占星術×メンタリングのスペシャルセッションをはじめます。

占星術家・李衣愛とメンタリング・松嶋さんによるスペシャルセッションです。仕事でのお悩みの方、人生の迷いのある方をサポートします。

✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。