見出し画像

おはよう
とらじくん

わ~い~

朝からイタリアがやってきたよ~

マリトッツォに
 マカロン。

イタリアの朝ごはんを頂くよ~。


朝も
かえるくんが
お出迎えだ~。

バリ島では豊作や雨を降らす神の使いなんだって。

かえるくん~。

お迎えありがとう。

マカロン、
おかわりだよ~。

あま~い~朝は最高だね。

こころも
どんどんとけてくよ~。

しめに
アイスクリーム。

今日の朝は最高。

おなか、いっぱいだ~。

散歩にいくよ~。


恐竜くんだ~。

恐竜くん
は・は・・・。
よくきたぞ

うさこ
目を点にして恐竜くんをみてる。

骨格が・・・

モンキーは
どこかそわそわ


近くにバナナの木。

モンキー
バナナはどこ?どこ?

とらじくん
バナナはこれからんだよ~

モンキー
バナナの木
バナナつくること
忘れちゃったのかな???


とらじくん

何やら、こここにいるよ

なんだろう??


とらじくん
すこし休憩しよう。

キッチンカーで
おでかけだ

うさこ
わたし、
料理してあげる

うさこ、
ぴょんぴょん
のりだす

ちょっと休もうか~。

風が吹いてきた~。

そろそろ、さよならかな。

そろそろ、おわかれだよ

とらじくんも
うさこも
モンキーも
つまらなそう。

とらじくん

来年は本当のバリ島にかえるよ~。

かえるさんに案内してもらうんだ。


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。