見出し画像

沼津💕

こんばんは、ルピナスです♣
今日はこの間沼津に行ったお話~❤
沼津といえば!
ラブライブ!サンシャイン!
の舞台となった街だよね!
そうです!
ライバー・シャイナーだよ!!!

というわけで
聖地巡礼に行ってきました~🎉
謎解き好きって前に書いたんだけど
サンシャインとscrapのコラボで
あわしまマリンパークで
やってた謎解きに行ってきたの~

楽しかったーかわいかったー💘💘
謎はあいかわらず難しかった
けど割と慣れてきたかなー?
4回目だからある程度は
わかるようになってきたよ👏

あと淡島神社も登った!
この間学校行事で山登ったから
あんまりだったかな?
でも走るとなるときついねー
果南すごい…

謎解きは2時間くらい?
で終わったからそのあとは
まちあるきスタンプ集め😍
すっごい疲れたけど
みんなかわいい…ほんとかわいい

30個くらい集められた!
次は夏かなー!
日帰りで行ったから次は
千歌の家に泊まりたいな💕

帰りにのっぽパン4本買ったよ!
おいしかった~😘
また買ってきたい!

今日の一枚💕

自分写ってるのなかった!
ので推しのアイス❤
手は写ってる!うん!
花丸・曜推し✨
μ'sはえりちとことりちゃん🐣

2か月たっても身のない話
しかしてないね。
頑張る。うん。

こんなところでまた来週!
また見てねっ!