【雑記】noteを初めて1ヶ月だわ

こんちは。
色々書き始めてから1ヶ月が経ちました。
時間が経つのは早いねぇ。

”なんでも好き勝手に書いちゃえ”って思って始めたけども、
結局下書きがめちゃくちゃ溜まってしまってたり。
人に文章を使って自分のあれこれを伝えるのは、
色々と鍛えられますわ。

色々書いてて読んでみて気がついた部分でもあるけど、
”こんなことあったんよね”って話からの展開が、
前向きなのか後ろ向きなのか、
後ろ向きで前に進んでるのか、
それらしい理屈に見えたり、
それらしい屁理屈にも見えたり、
「あぁ、2週間前は頭の中こんなんだったのね。」
と見返すにはなかなか面白い。

やはり、文字制限のない世界は楽しいなと。

あと他の投稿者さんの記事を読んだりして、
自身では全く気にならないような話なのに、
人生ひっくり返るくらいのトラウマになっている人もいたり、
やっぱり”思い出”って大きな影響力がありますね。

ここで私が書いている思い出はまだまだセピア色には遠いですが、
いつか綺麗なセピア色になれば良いなぁと。

”良い思い出”ってのも当たり前ですけど十人十色で、
”良い思い出”を一緒に作れる人達と会えます様に。

過去は”良い思い出”に。
未来は”良い思い出”のために。

これからもよろしくでーす😄
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?