見出し画像

一年よく頑張ったね!って自分を褒める

今年もあと少し、本当に年を越せるのか心配になるくらい疲れている。
私は褒めてもらうことがないから、自分にエールを送りたい

今年よく頑張ったこと

いつも自炊してたおかげで一度も病気にならなかった!よく頑張った!・毎日朝早く起きてジムに行って運動した。よくがんばった!!
休みの日をだらだら過ごすのでなく、映画をみたり小説を読んでアウトプットしてた。よく頑張った!!・新しい遊びにチャレンジして辛い思いをしておくのでなく、笑い話にしていた。(12月のウインドサーフィン、11月の滝行体験)よく頑張った!!
・毎日後悔しないように決断してきた!!よく頑張った!!
・NISAやふうさと納税をするために休みの日を使って勉強して、マイナンバーを手に入れて始めた。よく頑張った。
・休みの日に少し仕事をした。新しいことにも挑戦した。よく頑張った。
・家計簿をつけ始めて、貯金もしっかりできている。散財も上手く防いだ。
よく頑張った。
・cookdoでしか料理できなかったのに親子丼とか鶏肉のトマト煮など、しっかりとした料理も作れるようになった。よく頑張った。
・毎日が勝負だと思いながら一日を頑張った。
・noteを初めて毎日投稿していること。「いいね」もありがたいことにいただけていること。よく頑張った
・知らない人と飲みに行ったりして自分から輪を作ろうとした。内気なのによく頑張った。
・私の特徴を何度もノートに書いた。何が好きで何が嫌いで、何をしている時が楽しいかとか。

こんな私を後ろからぎゅっと抱きしめて欲しい。よく頑張ったねってハグして欲しい。

自己承認欲求爆発した内容だけど。、普段内心我慢して強がっているから、見せないようにしているから、今日くらい会社や友達の見えないところで自分を褒めてあげたい。 疲れた






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?