見出し画像

何が言いたいのか?寝たいんだよ

とても疲れました!毎日、毎日僕ら職場の〜
中で疲れて嫌になっちゃうよと!

疲れを残さない為に湯船にしっかり浸かったり、
ほぼ毎日運動したり、睡眠時間もしっかり確保してるのに成果がでません!
お腹の調子も悪いし、暖かくないのに花粉の影響で目が痛くて腫れてしまいました!
ああもう...

疲れを取る為に運動するって考え方ありますよね?あれって日頃運動しづらい環境であるからこそ意味があると思いました!
有酸素だけやって、バッチリ汗は流れても、疲れは流れません!

食生活がいけないのでしょうか?
油っこいものや消化に悪いものは最近食べてません!栄養バランスはそれなりに気をつかってるつもりなんです!

今日は起きてから準備するのにとても時間が
かかりました!立ち上がるだけに15分!
シャワーを意識なく浴びつつけて30分!
朝食を食べてる途中、少し横になって20分寝落ちして、いつもなら20分で終わることが約1時間かかりました!
凄いどうでもいいこと書いてるなぁと自覚してます!
意味あるのでしょうか?わかりません!

どんなに疲れてても、カラダに染み付いたことをサボるのは心苦しくてnoteを書いてます!
別に誰かに強要されてるわけじゃないんだから
休めばいいのにね!

毎日書きつづけた先に何が待ってるのか知りたいんですよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?