見出し画像

米国映画あるあるいいたい!(20秒で読める)

ビバリーヒルズコップ3観たね。それで感想でも書こうと思ったら、アメリカ映画あるあるが書きたくなった。

ビバリーヒルズコップ3はエディーマーフィーが好きなら観た方がいい。
1のインパクトが強くてなあ・・アクションシーンは申し分ないんだけど、アクセルフォーリー(主人公)の不良刑事っぽさも少ないし、ストリップ行かないし、タガートでてこないし、物足りないな

ビバリーヒルズのbgmを無理してアレンジしなくていいんだよ。原曲で完成してるんだから・・

脱線した。あるある書きます(笑)

・初代が新鮮で面白いから続編が物足りなく感じる
・映画の製作期間が空きすぎて登場人物がわからなくなりがち
・吹き替えの声優を途中で変えてしまい違和感を感じる
・アメリカンジョークが理解できないことが多い。
・派手なアクションの凄さが伝わらない(私だけ)
・全米NO1が多い
・元CIAとか元軍人設定が多い。(基本人間離れしている)
・冒頭は朝恋人が必ずと言っていいほど隣で寝てる。
・トムハンクス主演の映画はハズレがない

これ私だけ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?