会話がしたい♡

こんばんは♡


私は会話がしたいのですがそれはそれは本当に難しく、はやくイエスマンの奴隷のボランティアが欲しいです。


会話がしたいです。会話のキャッチボールってやつがしたい。私は普段職場と家の往復で特に喋る相手が居ません。なので区役所と病院と薬局は大好きです。みんな話しかけてくれるし精神障害者にも優しい!最高!最高最高最高最高最高最高最高最高👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍


毎日寂しいです。たまに接待の伴う飲食店とか行くんですけどメイド喫茶の女の子(年下)(高校生とか)相手にキョドキョドしてしまいますからもう最悪です。もっと喋れるようになりたい。ちなみに仲の良い友達の前ではスラスラ喋れるし、お友達は面白いって言ってくれるんですよ!3人くらいは!それ以外の初対面や友達の友達とか地獄です。私の面白さわからない人と喋るのは難しい。何言ってんだこいつみたいな顔をされたら最後。インターネットではこんなに強気なのに……トホホすぎる……


相手に私の喋ってることが伝わってないな?というのはわかるし相手が喋ってることを即座に理解してそれに合わせた返答を出すがびっくりするくらい出来ません。助けて。誰か私の頭真っ二つに割って脳の配線を組み替えて欲しい。私は会話のキャッチボールがしたい。会話を楽しみたい。バイバイしたあと喋れなかった〜って大号泣眠剤がぶ飲みしたくない。ここまで来るともう誰とも関わらないのが吉かなとも思う。絶対そうだよね、絶縁がいっちゃんええよな。私こんなに面白いのになー、もっと喋りたいよ。そしてあなたの話も聞かせてほしい、即座に理解して的確な返答をしたい。ここ。この誰に対しても即座に理解して的確な返答 は何時になったらどうやったら出来るようになるんや、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?