見出し画像

3分間でさようならはじめまして


聞こえてきた音楽の歌詞が、このnoteのタイトル。
表記が合ってるかはしらない、、、
友人とファミレスで「勉強会」と銘を打ってブログを書いている。

歌が好きだ。
息をするように歌を歌ってきた。
感情を吐くように音楽を作っている。

わたしの曲は大体3分ほどのものなのだけれど、なんというか、聴き応えがない長さだと言われる。
でも、短さには理由があるんだよな。

長い曲を聞くのが苦手で。
飽き性だから、よっぽどしっくりくる曲じゃないとじっとして聞いていられない。笑ってしまうほどに。

だから、人を飽きさせないように、短い曲を作っているんだな。
どうか、わからなくてもいいから私の曲を聴いてね。






三重県で、シンガーソングライターをしています。代表曲は「ひかりとつき」など。サポートや投げ銭でいただいたお金は制作機材やサイトなどの維持費充てています。応援よろしくどーぞ!!!