見出し画像

みかげ

ー自己紹介 2021.02.07verー

”いまのわたしについて”






わたしはこんな人だよ

画像1

みかげ#とは
→すべての活動において使っている名前。
由来は、活動開始当初影響を受けたバンド UVERworldの楽曲「美影意志」から。磨けば輝く、そんな人間でありたいなとも思います。

職業:創作家
1999年3月29日生まれ。おひつじ座のA型、三重県出身で大阪府在住。
職業は、創作してるから創作家、とでも。
シンガーソングライターとして活動する傍ら、絵や文章を書いています。


「ローヒールとファンタジー」
https://bit.ly/2S8fAg1
「煙草を吸う女は嫌いなんだよな」
https://note.mu/mikage_ssw/n/n7c33f1fa0010


Original 
 http://is.gd/o6LbyU
Cover 
 http://is.gd/OoSFju
new song 
「再定義」http://is.gd/QnkQNB



旧歌まとめ)「わたしのうたをきけ」
https://bit.ly/2sQyR7D



つくりたいもの

画像2

わたしが作りたいものは、抽象的な表現で申し訳ないのですが、感情や人のかたちだと思います。それを音楽や、絵だったり小説だったりで表現していくことが理想です。不器用な性格をしているので、これだったら伝わるかなって感じに作ってます。


こころがまえ

ものづくりにおいても生き方においても、心構えとして持っているのが、「自由であること」です。わたしは学生やってたころ、自分に対して「自由じゃないな」ってずっと思ってました。そして、それを周囲や環境のせいにしていて。あんまりよくないですね(汗)。高校を卒業した時、通信大学に籍を置いてフリーターとして世に出たので「もうこれ不自由とか言い訳できないな」って思って、自由にやることにしました。それでも自分に対して枷みたいなものを外せずにいるので、まだまだですね。がんばります。


好きなこと

はなしをかくこと
絵を書くこと
歌うこと
話すこと

今ハマっているもの・好きなもの


・東京事変(バンド)
・King Gnu(バンド)
・めいちゃん(うたいて)

おわりに

ありきたりな自己紹介になってしまいましたね。
さいごに各種SNS、リンクを貼っておきますね。

Twitter
https://twitter.com/mikage_ssw/

Instagram
https://www.instagram.com/mikage_ssw/

Youtube




この記事が参加している募集

三重県で、シンガーソングライターをしています。代表曲は「ひかりとつき」など。サポートや投げ銭でいただいたお金は制作機材やサイトなどの維持費充てています。応援よろしくどーぞ!!!