見出し画像

2023年7月5日 定期通院&New ネイル💅✨

9時起床🫶🌤
朝ごはん🍚をたべて
おめかしりん💜

今日は久しぶりの定期通院日✨

通院セットを持って出発🤩

今日も暑いなぁ…🥵

ちょっぴり早くついたので
セブンイレブンコーヒー
BLACKを飲んでから病院へ🏥

ちょっぴりん高めにでてしまったぁ🥲
気をつけないと💦

先生は大丈夫☺️
この調子で運動と食生活
頑張れ💪と言ってくれました😁

引き続き健康生活に努めます🔥

通院後、お買い物&お散歩へ🛍

部屋着のワンピースをワークマンで購入♡
薬局で夏暑さ、汗対策グッズ購入☺️

マックで無糖レモンティーと
マックフルーリーをたべて休んでから帰ることに☺️
🏠に着く前に夕飯の材料を見て👀
新しいショート動画アップ✨

是非、ご視聴&チャンネル登録よろぴくです😍
やばい先輩のとある休日ショートです🤣

⬆️いろんなところを沢山歩いた美影っちぃん
思ったより沢山歩けました🙌✨

夕飯は

炊き立てご飯 
わかめのスープ
きゅうり&麩&わかめの酢の物
ピーマン丸ごと肉詰めを作って食べました❤️
おいぴかったぁ🙌

食休みをしてからボロボロだったネイルを

直しました😊

片付けして、急いでお風呂へ入り
3時半におやすみんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?