見出し画像

【本当に人間を変える方法を知ってしまった!】

夜中だから、こそっと呟いておく

今日、友達の紹介で講演を聞きに行って衝撃を覚えた・・・インパクトが凄すぎる。

よく自分を変えるには環境を変えるっていうけれど

外側の環境を変えても、ある程度の変化は確かにあっても
実は、人間って中身は一切変わってない。

人間を本当にまるっきり変えるには
外部を変えようとしてもダメだった。

「変えよう、なんとかしよう!」とすると
余計にひどくなるってことも分かった。

たくさんの問題やトラブルの原因が
実はここにあったなんて・・・

私の自己否定クセも、あぁこれで良かった
終わっていくな^^

先生は、全国でいじめだらけの学校のいじめを終わらせる

人間関係のトラブルが全く消える

病院から見放されたような重度の精神病の方でも元に戻る

など、たくさんの奇跡的なことを起こしてる。

しかも、嘘じゃなくて本当に体験者の方が来ていた。

その人は前から知ってるから、別人のように穏やかで幸せそうな笑顔でびっくりした。

そして、「子どもたちには、絶対に平和な世の中で過ごして欲しい」と

人と人との心の平和、世界平和のために
ものすごいエネルギーで動いてる方でした

本当に、感動した✨

人生を根こそぎ変えるようなことを教わってしまったから✨

今、私の個別プロデュース受けてる人や
これから受ける人はとってもラッキーと思う💖

豊かな空間でした。私も世界のために動く。

沖縄の慰霊の日に、こういう話を聞けて
本当に心が純粋になった。

感謝✨

#人生が変わる #自己啓発

YouTubeと情報配信を続けていくために、サポートいただけると嬉しいです!どうぞ、よろしくお願いします✨