そこそこ腰痛に悩まされたこと

院長の田邉です^^


ぎっくり腰以降、腰に不安を抱えることが多くありました。

長い時間座ったり、スポーツをしようとすると、気持ち悪い痛みが仙骨にやってくる。骨盤をゴロゴロ動かしたり筋肉を揉んでも変わらない


痛み 「こんにちは(*'▽')」

(´;ω;`)「痛いから早く帰ってください」

痛み 「まあそう言わずに(⌒∇⌒)」

(`・ω・´) 「痛いから本当に早く帰れ!」

痛み 「やだねー(^▽^)/」


みたいな感じです。

要するに

ずっと痛くて・動かすのが不安な状態でした。


なので、長い時間座ってたり・立ってたりすると腰が硬くなるのがわかる

転機は学校で先生に治療してもらったこと


腰痛に悩む人の気持ちが良くわかります

でも負けてはいけません。良くなりますから。


色々体験したからこそ、今は使える技があります。色々体験したから、嘘と本当、正しい事・正しくない事がわかります。


興味があればうちへどうぞ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?