見出し画像

【お客様の声】恋愛の個別相談について

こんにちは、みかこ(@mikaco_kekkon)です。

この記事では「恋愛の個別相談・セミナー」をご提供させていただいたお客様のご感想を掲載しています。

みかこに相談してみたいと検討している方はぜひ、公式LINEから結婚や恋愛の個別相談のお申込みをお願いします。


講師の自己紹介

改めまして、みかこです。

現在は結婚・恋愛の個別相談やセミナーを運用しながらおだやかで優しい夫と2人で穏やかな日々を暮らしています。

恋愛カウンセラーになる前のことを少しだけ共有させていただきます。


学生時代は少人数制の学校に通っていたこともあり、男女や年齢も関係なくみんな一緒に遊ぶ機会を多く過ごしていました。

ただ、私も異性というものを意識したとき、
男友達と彼氏って何が違うの?
そもそもどう接したら良いの?

これまで自然に接することが出来ていたのに出来なくなった時期もあります。

✔異性目線を気にして緊張したり、照れくささが勝りモジモジして終わる。。。
✔特別な存在になりたくて、張り切りすぎて相手に重いと言われる。
✔相手の反応に対して不安を感じ、自分の気持ちを素直に伝えることが出来ず苦しむ日々を過ごす。
✔自分が頑張れば、相手も変わってくれるだろうと思いながら過ごす。

嫌われたくない!!
ワガママだと思われたくない!!
ずっと愛されたい!!

当時の私は必死に毎日過ごしていましたね。
今となっては、「そこ」に力を入れずに、力を注ぐべきポイントは「ココだよ📌」とわかりますが、当時は分からなくてもがき苦しみました。

そこから心理学や、男性心理、恋愛行動学などいろいろ勉強してきました。これまでお金は500万円以上かかっていますし、時間も多く消費してます。


振り返ると、「嬉しい思い出より」も恥ずかしい記憶しかありません。
それは山ほど失敗をしてきたから。。。


そこで、これまで私が恋愛や結婚相談で培ってきたノウハウをもとに
「とにかく結婚したい」
「彼女を作って幸せな家庭を持ちたい」
「出会いは少ないけどいい彼女と出会いたい」
「これまでお見合いしてもなかなか真剣交際に進まない」

このようなお悩みを解決するために、恋愛個別相談会を開催しています。

そして大変ありがたいことにこれまでに恋愛個別相談のご依頼いただいています。

恋愛個別相談や結婚相談所に入会中の方からもご依頼を頂いています



他にも初めてのセミナー開催した際には最大37名の方にお集まりいただき大変盛り上がりました。

事前アンケート + セミナー当日にいただいたご質問

当初、1時間30分~2時間を想定していましたが、
多くの質問をいただき『2時間30分』超えとなりました!!!


恋愛の個別相談はこちらから

個別相談の詳細▼
提供方法:ZOOMを使ったオンラインで提供
必要なもの:ツイッターアカウント
提供時間:60分
料金:10000円 毎月5名限定で無料

個別相談をご希望の場合には、毎月5名様までと、かなり限定して募集しています。

公式LINEにご登録いただき、個別相談のお申込みの旨をご連絡ください。