見出し画像

子どもたちの冬休み(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

年末いかがお過ごしでしょうか。

私は、、子どもたちの冬休みに耐え切れず、
自宅に夫を残して、実家に避難しております(ただの帰省)

ただでさえ、なんとなく忙しい年末に、
子どもたちの長期休みが重なると
ほんとパニック!

自分の時間はいったいどこへ??

普段よりイライラしやすくなっていませんか?


私は超イライラしちゃってました。
(いや、今もしちゃってます)

朝から晩まで

「おかあさ〜ん!!」


もう呼ばないで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そっとしといてー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ってなってます。

冬休みに入る前にも容易に想像できたことなんですけどね。。
準備できてなかったーーーーー!


落ち込んでても悲しいだけなので、
年が明けて、子どもたちの幼稚園なり小学校なりが始まったら何がしたいか妄想してみましょ!

さぁ〜て何しよっかな〜

私はとりあえず、美容室に行って、パーマかけたいっ。

みなさんは何しますか??
何ができたら嬉しいですか?

読んでくれてありがとうございます!
ぎゅ〜╰(*´︶`*)╯♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?