見出し画像

1/28(金)zoom会やります!


⁡第1回ままぎゅzoom会 開催します❣️


【日時】1/28(金) 午前10:00〜11:30
【参加費】500円
☆SNSでメンション&ご感想のシェアで無料☆
【参加方法】zoom  
私のインスタグラムにDMください💌
【定員】限定5名!

【参加対象】
ベビーシッターを頼んでみたいママパパ
(ベビーってついてるけど小学生のお子さんをお持ちの方も頼めるのですよ💕)

お子さんとご一緒でも大丈夫です👶
途中退出、画面オフも大丈夫です🙆‍♀️
𖤐Amazonギフト券がもらえるチャンスあり𖤐

【内容】
〜ベビーシッター頼んでみたいママパパ集まれ〜
現役ベビーシッターさんになんでも聴いて不安を解消しよう

𖧷福岡在住のベビーシッター
  あゆさん 
𖧷東京在住のベビーシッター
 木村涼さん 

上記のお2人をお招きして、少人数でなんでも質問できる会にしたいと考えております。

☑︎頼んでみたいけど、なんか不安
☑︎どの人を選べばいいのか難しい
☑︎どんなことで依頼していいかわからない
☑︎大変だけど自分でなんとかなると思っている
☑︎ていうかベビーシッターって何??

日々、子育てに家事に、なかなかご自分の時間をとれないママパパ🥺
自分の時間があったら、、何がしたいですか?

疑問点などありましたらお気軽にDMください

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎


5歳4歳1歳を子育て中✩
私も毎日笑ったり泣いたり困ったりしています

「ママ」である私みかちゃんが
ありの「まま」のあなたをぎゅー💕
『ままぎゅ』という名前で活動していきます!

子育てする仲間に
『ぎゅ〜』(ハグ)を送りたいです╰(*´︶`*)╯


⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎


#頼る
#育児大変
#ベビーシッター
#訪問保育士
#子育て
#3人育児
#ままぎゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?