見出し画像

お金はエネルギー

よく【お金はエネルギー】って話を聞いていましたが

昨日それがほんとだ!

と体感したことがありました♡


最近起業女子のための講座を取っているのですが
そこで
noteに有料記事を書く事

という課題が出ました。

え?
私の文章を有料に?

ブログだって誰でも読めるのに
何故有料に?

それはなんだか申し訳ないわぁ...


そんな気持ちがあったので
課題と言われながらも出来ないままでした。

しか~~し
その講座もあと数週間で終了してしまう・・・

課題を出さないままでの終了は私の中では消化不良になりそうで
下書きのまま放置していた記事の続きを書いて

有料記事としてアップしてみました。

この記事の一つだけ前の投稿

コチラです↓


https://note.com/mikacchi828/n/naff26b7f7419

課題コンプリートの充実感♪

無理しても書いてよかった~~♪


と思っていたら・・・

【記事購入のお知らせ】
というnoteからのメールがあったのです!!!!!


え、え、え~~~~!!!!!

きゃ~~きゃ~~きゃ~~
ひとりで小躍り。


100円で出したのですが・・・


100万円に感じました。

自分のエネルギーも一気に急上昇↑↑↑
(お金はエネルギーの意味とはちょっとずれるのかもしれませんが)


100円で私のココロがこんなに嬉しくなって、豊かになるなんて。

たかが100円
されど100円

とマジで思いました♡

この感謝の気持ちを循環させたいな
とも思いました♡


もう1日以上経っているのに
私のココロはめちゃくちゃ喜んでいるままです🎶

という事で


起業女子でもない私が参加して
何故私がここにいるんだろう?
な感じではありますがw


知らなかった事
学ぶ事
ためになった事


い~~~~っぱいあります。

いくつになっても初めての事がたくさん。


もちろん
苦手な事にもトライするわけですから
大変だなって思う事もあります。


でもね

楽しい♪


楽しい事ばかりではないけど

やっぱり

楽しい♪♪


思い切って飛び込んで良かった


枠外しのひとつなんだな

って思います。


キラキラ☆彡わくわくの一過性の高揚感とはちょっと違うかもしれないけど

ワクワクはたまらない


いくつになっても

明るく輝いて生きていく


そんな大人女子を見て
若者たちも(言い方が昭和?w)

あれ?
なんか楽しそうに生きてる大人たちがいっぱいいる🎶
きっと自分たちが大人になっていくつになっても
愉しく生きていけるんだね

って

安心感を持って欲しいな。


お金の話からちょっとずれてしまったかもしれませんが

もうこの歳だから・・・
今更この歳で・・・

と諦めず

やりたい事があればやってみよ

久しぶりに
かなり感動しました。

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


そうだ!このことが起きたのは
令和3年5月8日
一粒万倍日

だったのです。

しかも~~~
ある抽選に大当たり~~!

そして前からやってみたかった事のオファーも入ってきて

ホントに凄い!

と思ったのです

このラッキーがみなさまにも伝染しますように♡



冒頭の画像はお借りしております。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?