見出し画像

自己紹介


初めまして、みかん🍊と言います。

みかんって名前は冬に水分代わりに食べるくらい好きだからです😂💕

都内の専門学校に通う紫髪の1年生(18歳)です💜

と言ってもコロナウイルスのせいで入学式もなくオンラインやオンデマンド授業を受ける毎日…そろそろ学校に行って友達と話したい欲が出てます😂


そんな私の趣味は手帳を書いたり音楽聞いたりすることです!

手帳は今コロナでどこにも出かけられないのでコロナが収まったら行きたいところを黙々と書いてます。笑

最近音楽は女王蜂・yoasobi・yamaの曲を聞いてます😄💜

是非聞いてみてくださいね☺️




こんな感じですかね笑

これからは異性に対して思うことを書いていいたいと思ってます。

(あと日常のことも少し…笑)

ゆるーくやっていこうと思ってます、よろしくお願いします!😊