見出し画像

長男が寝たきりになって色々と学んでから
西洋医学だけに頼る考え方が一切無くなりました。

何事もバランスが大事🫶

西洋医学を悪者みたいに言ってる人も多いけど
私はそうは思わないんだ〜

なぜなら、
西洋医学が発展していなかったら
長男の命は無かったから。
日本の医学と手術をしてくれた医師に感謝しかない🙏✨

ただ、長年ステロイドを手放せなかった
次男のアトピーは西洋医学ではなく、
東洋医学的な考え方で克服したよ☺️

だからどちらが良い悪いはなくて
その時に最善なものを選ぶことが大切だと思う。

だけど長男は
西洋医学では「リハビリ」以外でできることは本当に少ない。
だから東洋医学や波動医学を学びました。

この考え方は
長男を通して体感した
人間の生命力の偉大さと繋がるもので
私にとって、すごくしっくりくるものでした。

人間そのものが持っている力を最大限に引き出す✨

人間が元々持ってる力って本当にすごいよね✨

だから
お薬に頼りすぎない、
ワクチンに頼りすぎない、
病院に頼りすぎない、
医師に依存しすぎない、

自分の考えや意思を持っていることが大切だと思ってます!

現代の人々に必要なのは全てにおいて

フラットに色々な意見に耳を傾けて、
自分が納得する選択ができる力を身につける。

それだけで世界は変わる氣がするなぁ〜🌎

子供達への愛は無限大♾
子育ても自分時間も全力なミカのひとり言でした💋

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜𝑀𝑦 𝐿𝑖𝑓𝑒 𝐶𝑜𝑛𝑐𝑒𝑝𝑡〜
𝑠𝑚𝑖𝑙𝑒♡𝑙𝑜𝑣𝑒♡ℎ𝑎𝑝𝑝𝑦♡

〜𝑀𝑦 𝑚𝑖𝑠𝑠𝑖𝑜𝑛〜
子供達の未来のために
愛と笑顔溢れる社会を繋いでいく❤️

【女性の笑顔は世界を変える🌎✨】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?