見出し画像

専門学校の交流キャンプ、その後…「霊障」-5-

イベントのキャンプが終わってから、
一人暮らしの部屋に、変な感覚を感じるようになりました。

閉めてあるカーテンの向こうから(女性の)視線を感じたり、
誰もいない玄関の扉をコンコンと叩く音が聞こえたりと。

そこからは精神不安定になり…
学校の課題もうまくいかず、
大失恋から自殺未遂をしてしまったり、
とにかく、わたしの弱さも手伝って、
専門学校を一年で中退しなければならないほど、鬱っぽくなりました。
授業中などでも関係なく、勝手に涙が流れて泣いてしまう…という精神状態だったのです。

一年で地元に戻ったわたしは、
心療内科で「神経症」と診断され、精神安定剤を三ヶ月ほど飲む生活をしていたのでした。

実家の家の中でも、金縛りや不可解な(人の)気配は続いていて
「どうして、わたしがこんな目に???」というマインドになっていました。

この時期から少しずつ、
霊能者の方やセラピストさんとのご縁をいただき始めていたと思います。

よかったら、サポートをお願い申し上げます。